トラウトコーナー近辺、ぷちリニューアル

足立区maniac’s スタッフ山岸です

三寒四温が終わりを告げて

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っと思ったら雨、なんかうまく行かないもんですね

実際、年間の快晴日数は、全国的に見ても最高で64日だそうです

6日に一回です、週末に合わせて晴れてくれる訳ではないので

晴天釣行の貴重さを改めて感じました。

因みに全国最上位から、1位は埼玉県の64日、 2位は静岡県の51日、 3位は栃木県の50日です。

そして東京は5位。

最下位はなんと沖縄の7日、あくまで快晴日数ですけど。

 

ということで、こんな日にしか出来ない作業に切り替えての営業です。

P4171334

旬のルアー。

トラウトスプーン、ミノーコーナーを一新します

P4171321

棚を整理してます。

明日にはルアーアイテムが沢山入荷してくるので、そのスペースつくりに

追われています。

P4171316

今まであったフックコーナーは

maniac’s アイドルフィッシュ、オロチョンの水槽横に移設されました

P4171319

商品にはすべてにPOPが付きました、使用状況や特性など紹介されていますので

購入の際は参考にしてください。

 

〇わたらせ樹脂工房

下の写真、花梨瘤の紅白(シマノ左)なんですが

見ての通り、ニコちゃんマークが出てます。

先日、群馬に行ったときに、製作者の富樫さんに面白いのあるからと

勧めてくれた材なんですが、送られてきたコレ珍しい部位です、最高です。

店頭にすでに出してますので、気になった方は連絡ください。

P4171330

コチラはT型ハンドルです、わたらせハンドル自体置いてあるところは多くありませんが

T型となると更に少ないでしょう。どちらも滑り止め加工を施してあります。

手にぴったりと吸い付いてくれます。探している方は是非どうぞ!

P4171329

(スネークウッドの方は動物の毛皮のように見えます)

 

〇MANI-BB (ベイトリール用)

発売から好評いただいている、ベイトリール用BBシリーズの

MNI-1030が明日、再入荷の予定です。

発売から3日で初期ロットはなくなってしまい、やっと明日

入荷の連絡をいただきました。お待ち頂いていたお客様、お待たせいたしました。

(↓ 写真は830と1150)

P4171322

 

〇 ヴァルケイン

もう間もなく、23日(日)ヴァルケインイベントです

贅沢に6色のオリカラスプーンとプラグ1色。

どれもこれもガチンコの喰わせカラー。

店頭にはサンプルがあります、来店可能な方は事前チェック!!

P4171317

当日はよろしくお願いいたします

皆さんお待ちしてます!!

 

マニアックス 03-6807-1191

スタッフ山岸