そろそろ本格的にミノーの季節ですっ!!

 

みなさんこんばんは!

マニアックス江尻です!

北浦、霞ケ浦水系でビッグミノーでの春爆を味わっている方が多い様でビッグミノーの動きが激しいです(^^;

ここ最近で一番の売れ行きを誇っているのがこちら!!

 

DSC02811

GEKIASA130

ハイフロートなうえによく飛ぶのが良いんだとおもいます♪

自分もいま一番使い込んでみたいルアーです☆

 

DSC02813

リレンジ130も凄い売れ行きです(^^;

リアルカラーが飛ぶように売れてます♪

ジャークして釣果を上げている方は断トツでフェイス!!

DSC02812

綺麗な飛び方をしてくれるのでバスも思わずって形で口を使ってしまうんだと思います☆

 

今年はとくに風がふぃていなくても釣れているのでビッグミノーだけを投げ倒すのも良いのかと思います☆

今週も頑張って巻いてきます(^_-)-☆