今日は問屋さんに行ってきました^^

maniac’s駒崎です!

 

今日はお昼過ぎまで問屋さんで色々漁ってきました☆

ビビビって来たマニアックなやつを拾ってきましたよ^^

 

コレがあれば固着が怖くない!!

P1253335

ロッドの継ぎ目の固着はコレで外せます^^

素手だと滑って外しにくいですし、ガイドを持って捻るのも論外です!

車に忍ばせておくだけで釣り場でヒーローになれるかも!?

 

 

ついつい目についたので!

P1253331

あんまり釣具屋でサンドペーパーって置いてないですよね^^;

120番~500番まで、粗目から仕上げ用の3枚セットとなっております☆

ハンドメイドやコーティングする人はぜひ♪

 

 

ライントラブルも怖くありません!

P1253330

ダイワのおまつりほどき、コレは名作です^^

PEラインなんかのコブをほどくのに最高です☆

ペン型でかさ張らないので重宝します!

 

 

ケースを改造しましょう!

P1253326

釣り場で皆さんのBOXを見ると、結構カスタムしてる人が多いです^^

こういうウレタンパッドを自在にカットして貼り付けられます☆

 

これなんかはスリットも入ってます!

P1253327

フックを差し込みやすくなってる加工モデルも!

自分でやるのは大変なのでありがたいかも☆彡

 

 

スプリットリングオープナーでオススメなのが!

P1253328

カハラのマイクロティップ、最近コレが大人気です^^

内径2ミリのリングでも外しやすいのでお勧めですよ!

 

 

バチプロのグリップ用に!

P1253325

WINNのグリップテープ、最高品質のテープです^^

べたつかないしグリップも最強!!

黒バチ・赤バチのカラーにもマッチング♪

 

他にもヤバいの色々買付けて来ましたが、

それは決算明けの2月入荷となります^^

 

こういう小物がお店のカラーとなりますよね♪

変な小物探しは私の趣味なので面白いモノが在庫されているかもしれません^^

 

 

時間が無いので中古ネタを少々!

 

ロデオトートと!

P1253333

 

 

レインズバッカンを買付!

P1253332

ロデオが9.800+TAXでレインズが5.200+TAXです^^

たぶん瞬殺なのでお早めに!

 

 

コレは買いです!

P1253322

ロデオネットとカバー付きで2.000+TAX!!

結構美品なのでネットを買い替えるならコレ!

 

 

そうそう、大変お待たせしていたロデオバッカンが入荷して来ました^^

P1253320

36・40それぞれ各10台ずつの入荷です!

早くも数が無くなりかけてるのでお急ぎください^^;

 

明日またちょろっと再入荷予定です☆

 

今週は入荷盛り沢山でいきますよ~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎