また一つ穴が埋まりました^^

maniac’s駒崎です!

 

昨日は息子のお宮参りでお休みを頂いてました♪

100日過ぎるのは早いもので、意識していないとすぐに過ぎてしまいますね^^;

一日一日を大切にこれからも頑張ってまいります☆

 

 

最近、接客をする時にお店の欠品や品揃えで足りないモノお客さんに聞くことが多いです!

思いもよらないところにニーズがあったり、品揃えがまだまだだなって時が

ホントにたくさんあるんです^^;

 

特にいらないかなって思って入れてなかったこのフック、仕入れました!

 

ティモンのeフック、取り扱いスタート!

pb121723

ティアロは絶対eフックだろって怒られました^^;

ちゃんと仕入れましたよ!!

 

しかもプロパックも☆

pb121724

ヘビーユーザーの皆さんは60本入りのトーナメントパックがオススメ!

ティモンユーザーの皆さん、長いことすいませんでした!!

 

こうやって一個一個ニーズを埋めていけばきっと良いお店になるはずです^^

すべてのご要望を叶えることは出来ないかもしれませんが、

色んなお声を届けて頂けると助かります☆

 

んで、入荷です!

HWで有頂天です!

pb121725

ダートランHW有頂天カラーが出た♪

沖ボトムの早い釣りにHWは必須ルアーです^^

キレのあるダーティングバイブを探してるならこのルアーですよ☆

ノーマルとのアクションの違いでローテも組めます!

 

 

リアクションジャバ―にも新色が追加☆

pb121711

シルバーメッキとシルバーメッキグロー、最強の寄せカラーですね^^

いままでこれだけアピールできるカラーが無かったので隙が無くなりました☆

上にいる魚も無理やりボトムに落とせるカラーですね!

 

 

最近インチクランクの釣果情報がたくさん^^

pb121722

ハンクルのインチクランク各シリーズが補充完了☆

私はまだ使ったこと無いんですが、相当良い噂が多いです^^;

今度使ってみよー♪

 

 

個人的に超オススメ!

pb121720

ザッガーB1ハーフ、このウェイトが絶妙で好きです!

シャローでボトムやる時はハーフくらいのウェイトがちょうど良いです^^

根掛かりも少ないし言う事ありません♪

 

今年はミノーに本気です!

pb121721

ザッガー65SSS、大物狙いには絶対のミノー!

重田さんカラーは持ってなきゃダメですよ♪

MAT重田さんと初コラボイベントの詳細はまた後日☆

 

中古は朝からラッシュで全然メンテが終わらない。。

終わった分からUPします!

 

プールマン必須のルシフェルがいっぱい!!

pb121712

上2段が0.9gで下段が0.5gです!

これだけ一気にルシフェルが揃うことってあんま無いですよね^^;

トーナメンター的にも美味しいお買い物ですよ☆

 

 

IOSチューン済みの08プレッソ1003出た!!

pb121717

超良個体ですね^^

このモデルのプレッソファンは今でもたくさんいらっしゃいます☆

税抜き22.000円、巻きも軽くて文句なし!!

 

 

IOSチューン済みの07ステラ出た!!!

pb121718

07って何でこんなにカッコいいんでしょ^^

07ステラ1000PGSDH、かなり状態が良いです☆

税抜き23.000円、ファンの皆様は買い替えのチャンスですよ!

 

 

こちらは現行モデル!

pb121730

15ツインパワー1000PGS、新品でも人気のモデルが中古で出ました☆

かなりの美品なのですぐ無くなっちゃうかもしれません^^;

スローな展開にPGSはピッタリです☆

 

 

プレッソリミテッドがまとめて買い取れました!

pb121719

プレッソリミテッドAGS53UL-S・60XUL・63UL、人気モデルがまとめて出た!!

どれも丁寧に使われていたので気になる傷は全然ありません♪

腰が抜けてる感じもないので普通に即戦力でお使いいただけます☆

税抜き41.000円・36.000円・36.000円、プレッソファンはぜひ^^

 

 

この金額なら即バイトでしょ!!

pb121713

3ピースの百鬼丸61ULの超美品が買い取れました!

モノは最高なんですが、ちょっと高価すぎてあんまり売れなかったシリーズ^^;

税抜き26.000円、コレ絶対買い!!!

 

 

他にはファンネルや!

pb121714

 

 

サイトマスターなんかも☆

pb121715

今週末も熱い中古が盛り沢山に揃っておりますよ!

 

 

11月20日のお誘いです♪

pb121726

マニアックなメーカーさんを集めてイベントを開催★

特にサウリブさんは店頭イベントではかなりレアでしょ!?

ゴッドハンズも最近軽いとこ出してくれて受けもいいし、

アイビーもマディルが各地で火を噴いてます^^

普段あまり触れ合いの無いメーカーさんと一歩距離を近づけてみて下さい!

ルアーの幅はそれだけ釣りの幅に直結しますので♪

私も楽しみになイベントです!

 

 

ルアー歴の長い人なら知っている??

pb121727

タックルハウスのイベントも27日に迫ってます☆

二宮正樹さん、世界で初めて重心移動のルアーを作った伝説のルアービルダーです♪

その手から生み出されたK-TENシリーズは今での私のお気に入りルアーです^^

滅多に店頭イベントに現れない超大物の来店だけに私も大興奮です!

トークショーは聞く価値アリ!

もう二度と実現出来ないかもしれないイベントです♪

 

 

冬シーズンも色々企画しておりますので一緒に盛り上がりましょー!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎