今日のトラウトコーナーからはこちら\(^_^)/

maniac’s   ベナンです。

 

今日は、トラウトマンが2名とも不在のため私が代打になります。

 

P9060040

 

シマノ・カーディフエリアリミテッド S60XUL-FF。これも人気のシリーズですね。

 

P9060039

 

カーディフエリアリミテッド S62SUL-F。この1本があれば間違いないです。迷ったこれですね。

 

P9060041

 

先日のムカイイベントの時にも販売いたしました、トレモジョイントのハゼカラー。

 

P9060042

 

このテールのフックシステムでショートバイトも掛けまくりです。

 

P9060043

 

ディープスペックのハゼカラー。これもイケてるカラーですねぇ。

 

P9060044

 

こちらもこの鬼掛けフック使用になっております。\(^_^)/

 

P9060045

 

スナップはこれがオススメ。このサイズで、20ldクラスの強度。万が一の大物にも対応しております。

 

P9056089

 

こちらのイベントこそ。トラウトマンの方にもってこいの企画。ほんとリールが別物になりますよ。

 

初めての方にもぜひ一度お試しください。リールは機械なんで、車同様チューニング次第でがらっと

 

変わりますよ。なかなか機会のないイベントなんで、お見逃し無く!!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s