バスマーク取り扱い開始♬

こんばんは!maniacs町田です♪

早速本日の入荷情報です(^O^)/

P8134983

文字が大きくとっても見やすいワイドメジャー☆

30センチとワイドなのでヒットルアーを並べての撮影もOKです!

L字プレート付きで簡単に0センチに合わせられます(*’ω’*)

 

depsフィッシュケアメジャーもございます♬

P8134984

ネオプレーン素材の魚にやさしいメジャー!

水に浸せば吸水するので魚への負担が最小限に♪

魚に負担の掛かりやすい時期なので出来るだけ魚に気を使いましょう!!

 

ジャッカル カエラも入荷です☆

P8134985

夏バテのバスも食べやすい大きさ(^^♪

動かしやすく各地でよく釣れてます!

 

エバーグリーン ラウドバズ再入荷です☆

P8134986

人気のブラックも入荷してます(*’▽’)

 

前回のゲーリーの入荷でヤバイスピン&ヤバイチュッパミニも入荷してます♬

P8134987

可愛いだけじゃないですよ~♬

初心者にも釣らせやすいルアーです(^^)/

 

バスマーク取り扱い開始☆

P8134988

ワームのロストが激減!

チューブと違い刺すだけなので簡単です♪

使い方は動画をチェック☆

お財布にもフィールドにも優しいのでオススメです(^O^)/

 

そしてセール延長してます(^^♪

P8124943

大好評につき延長決定です♪

もちろん中古も~!!

P8124944

大変お得なセールですのでお見逃しなく!!

 

明日はリプライさんのイベントです♪

P8124965

お子様を釣りにハメるチャンスです!!

トラウトルアーを1000円以上買うだけでペイント用ルアープレゼント(^^♪

親子の絆をさらに深めましょう☆

 

明日13時から開始します!

 

皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191