ヴァルケイン荒川さんが来たーーー!!

maniac’s駒崎です!

 

奥さんの出産で昨日・一昨日と連休を頂きました^^;

無事に第二子も産まれ、今まで以上に頑張ります♪

 

そんな連休明けはメーカーさん訪問ラッシュ☆

 

ヴァルケイン荒川さんがご来店!

P7284318

圧倒的に釣りまくるトーナメンターです^^

今期のヴァルケインの構想をしっかり聞かせてもらいましたが、

すんごい勢いで仕掛けてくるので超期待ですよ☆

 

NEWプラグも待機中!

P7284317

クーガSとクーガフラット、どっちも釣れそう♪

特にフラットはパタパタ動くのかと思いきや水押しタイプですか^^

シュバーンのちっちゃいやつもテストされてますし、

いよいよヴァルケインプラグにスキが無くなります☆

 

 

のび太くんも来た!!

P7284285

なぶら家の凄腕営業マン、山田パイセンも来た!

アキュラシーやレイク・プリッジをしっかり補充して頂けます^^

 

人気絶頂のなぶら家さんも今年は色んな企画がありますね☆

オリカラも早く進めなくては♪

 

 

最近人気です☆

P7284295

皆さん丸湖スプーンって使ったことありますか??

かなりコアなアングラーが使っているマニアックなスプーンです^^

特に今時期の表層攻略には試して頂きたいのが0.9g!

 

 

ノア1.8gと大きさがあんま変わりません☆

P7284296

半分のウェイトなのに大きさが変わらないって素敵です^^

つまりそれだけ上をゆっくり引けるってことですよね☆

 

まだ丸湖を使ったことが無い人はぜひ試してみて下さい!

使い手もまだ少ないので、想像以上の釣果を得られると思いますよ^^

 

 

使い手があんまいないシリーズで言うとコレも!

P7284297

ムカイのアンチェーンDも外せません!

私も使ってますが、このスプーンはホントに釣れます^^

フルサイズで取り扱いしてるショップはそう無いはずですよ♪

 

 

地味なマイクロばっか使ってませんか??

P7284294

ローアピールなマイクロは確かに釣れますが、派手なマイクロも必要です!

放流スプーンでお馴染みのハイバ―スト、0.8gは夏場にオススメ☆

新色のGLTシリーズも入荷済み♪

 

 

マイクロやるならフックはこだわりましょう!

P7284299

標準のままで使ってる人が多いですが、ハリはホントに重要です!

マイクロやるなら軽くて細いフックが一番☆

ヴァンフックのSP-11、maniac’sでは110本入りも在庫してます^^

 

 

ヤリエのアクアマイスターも入荷しました!

P7284307

PEとエステルの良いところを合わせたラインです☆

PEは比重が軽いからボトムを攻めにくいデメリットがありますが、

このラインならマイクロ使ってもしっかり沈んでくれます!

 

 

リーダーは断トツで海藻!!

P7284310

よつあみの海藻ハリス、売れてます!

特に0.6号は置いてるショップも少ないのでぜひmaniac’sで^^

 

 

ヤリエのNEWスナップ、人気ですね!

P7284289

金属の開け閉め不要なクリップスナップが再入荷!

冬場の寒い時期はこういう知恵の輪方式のスナップが重宝します^^

ヤリエの小物は安い上にモノが良い!!

 

 

やっと見つけました。。

P7284286

ここんところラインチューナーが品薄で手配に苦労してましたが、

iチューンスティックを奇跡的に手配成功!!

クランクの泳ぎが微妙だったらアイがズレてるのを疑いましょう♪

うまい人ほど必ず持ってるアイテムです!

 

 

リニューアルしてます!

P7284287

フォレストのUVライトが地味にリニューアルしてます!

サイズも一回り小さくなってよりポータブルになりましたね^^

ナイターの時期は特に持ってて欲しいアイテムです!

 

 

シールタイプの夜光シール!

P7284290

ルアーの背中やお尻、好きな場所に好きな大きさで貼れます!

貼ったりはがしたりできるのもシールタイプの利点ですね^^

ナイター釣行のお供にぜひ♪

 

夏場は小物にもこだわってみて下さいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずお電話を♪

 

 

駒崎