ベナンの買い物日記(バス編)

maniac’s   ベナンです。

 

 

今日は、なかなか今年は行けてないですが、夏は割とバスマンな私の本日のお買い物をご紹介!

 

P7123514

 

はやり物は、しっかり行っておかないとですよね! グリマー7(*^_^*)

 

P7123515

 

基本的にはシーバスマンなもんで、ハードルアーが好きなんです。しかも巻き巻き派。フローシャッドⅠ。

 

P7123518

 

羽生プロもガンガン釣っていたので、私も釣られて見ました(・o・) エンジン・SHU7!!新作です。

 

P7123519

 

ワームも巻き巻きしたいので、ウォブリング2’5。これも、軽量ジグヘッドと併せて巻き巻きしちゃいますよ。

 

P7123520

 

実はサイトも得意だったりします。これがいいですよ。ジャッカル・ヤミー4’5。久しぶりの復活です(^.^)

 

P7123521

 

千葉の野池に行くことが多いので、最後はコレの出番です。イモ40!!ノーシンカーでもぶっとびです(・o・)

 

P7123522

 

フックは、モスキート・ヘビーガード。虫系から、ワッキーなど多様します。なんで多めに購入(・∀・)

 

P7123523

 

ネイルシンカーも忘れずに補充。なにかと出番が多いんですよね。でも、ネコリグだとワームと一緒になくなってしまう(*_*)

 

P7123524

 

ジグヘッドも、ちゃんとガード付きにしております。これで多少強気にいけますね(^^)/~~~

 

P7123513

 

最後にコレを行っときました。みなさんご存じですか?ポイズンリムーバー。

 

蚊は勿論ですが、今時期の藪漕ぎでは蜂との遭遇も良くあります。うっかりスズメバチのテリトリーに

 

入っていまい、刺された場合にすぐこれで応急処置をしてください。その後の症状が劇的に違います。

 

こんな細かいところまで、マニアックスでは取りそろえております<(_ _)>

 

・・・・・しかし、なかなか買ってしまいましたね(゜o゜;

 

魚を釣るためには必要経費ですよね!!!(*^_^*)

 

ブラックバスも、どうぞ当店にお任せください。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s  ベナン