ブリーデンも、色々キタァ!!!

maniac’s   ベナンです。

 

 

今日は、ライトゲーム物が入荷してきましたYO!

 

P6102149

 

ブリーデンのワームが、てんこ盛り盛り!!

 

P6102150

 

かなりリアルな、ローチ!!!(*_*)ちょっと身震いがします。

 

実は、私この手の生き物が苦手です・・・・・・(T-T)

 

これからの時期に、ヘチにたまるあのサカナを攻略しませんか??

あのサカナは、想像にお任せします。黒くて、体高があって、歯がイボイボの(・o・)

 

P6102151

 

なまえのまんま。バチ!!!!

 

いろんなサカナが大好きなベイトですよね?

 

メバル・アジは当たり前、シーバスだって大好きですYO。

 

P6102152

 

テールに特徴のある、ネジネジ(^-^*)

 

決して、某有名俳優さんの首巻きではありません<(_ _)>

 

かなり実績の高いワームなんですよ、実際(^_^)v

 

このほかにも、まだまだ入荷はつづきますので

 

ブリーデンファンの方々も、必見です!!!!!

 

それにしても、ルアーって見てるだけでも楽しいですね(*^_^*)

 

皆さんも、この楽しい空間を共有しにきてくださいね(^_^)V

 

 

 

さて、オープンまでのこり20日!!!!!!!終わるかなぁ(゜o゜;

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6  03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s     ベナン