シイラルアー

maniac’s  高木です。

今年のシイラはアツイ!ですかね(≧◇≦)

初めから好調に当たってます!

シイラやりたい!って事なら今年から始めてみるのも良いんじゃないですかね(^^♪

釣れてくるとルアーが欠品し始めるのが海のルアーです!

まだ在庫ありますがいつ欠品するのか~

シイラ定番ルアー マヒジャーク!

1本釣りたいならマヒジャークですかね!

軽いトゥイッチでも大きくダートするので初心者でも簡単に使えますよ!(^^)!

マングローブスタジオ マヒジャーク

ストライクジャーク

タダ巻きで勝手に不規則に動くので、魚のスイッチが簡単に入ります!

表層に出きらない時はレンジを入れるのが確実でdす!

トップにこだわる人に~

フィードポッパー

ちょい軽めのポッパーですが、ベイトが小さく、

シルエット落としたい時はクリアー系が強い!

食わせの10cm 22gですのでシーバスなんかにも使えちゃいますね~

入荷するとすぐに完売です!

グラップラーBB S73ML

これから始めるにはお手頃価格のグラップラーです(-_-メ)

この1本でカツオ、サワラなどにも使えるオフショアライトキャスティングロッド!

シマノ 21 グラップラーBB タイプC S73ML

昨日も行きました、週1タチウオ(一一”)

猿島~走水 水深60m

この季節にしてはボトムベッタリ反応・・・

ホントだったら浮き気味の20-30mとかでもいい季節・・・

まだ台風の影響も残ってるのか???

冬タチ狙うみたいにゆっくり誘ってあげないと当たり出なかった(+_+)

タングステンも、鉛も当たったけど、

小さくて、軽くて、比重重くってなると、TG強し( 一一)

50mでも80g落ちます(-_-メ)

後方重心のフォルテンTG!!

なかなかいい仕事してますよ(^^♪

ブルーブルー フォルテンTG 60g

ブルーブルー フォルテンTG 80g

前回はボーズレスさんのケイジが良く当たりましたね~

浅場はこの2色で良いかな??

最近はTGもジグの泳ぎでローテーシャンさせてます!

泳がせるのか、泳がせないのかでその日の当たり見つけてます!

ホントに久しぶり!

TGベイト60gが入荷です(^^♪

これから始まる東京湾はこのジグ無いと厳しいです・・・

今はありますが、いつ欠品するかが怖すぎです( ̄▽ ̄)

ジャカジャカ早巻きはTGベイトですよ~