ハイドアップ補充!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日はハイドアップが入荷!

HIDE UP Coike シュリンプ magnum

久々のマグナムです♪

かなりのボリュームですがこのボリュームが効くタイミングがあるんですよね(*‘∀‘)

乗ったら間違いなくデカいので是非試してみてください☆

 

よりエサのサイズに合わせるならこの辺り↓

HIDE UP Coike シュリンプ Big

HIDE UP Coike シュリンプ mini

HIDE UP Coike シュリンプ

リグを選ばずよく釣れるので発売からずっと人気☆

投げてボトムでステイさせるだけで釣れちゃうので初心者の方にもお勧めです(^^)/

 

スタッガークローも補充!

HIDE UP スタッガークロー 4

ポークも来てます♪

HIDE UP&釣り吉ホルモン スタッガーワイドツインテールポーク

売り場の水色面積が増えました(*’ω’*)

スタッガーなど定番の所もしっかり補充してあるので是非見てみてくださいね♪

 

ボトムアップからはジョリーが入荷!

中層をスローに誘えるって素敵ですよね(*‘∀‘)

秋に間違いなく効くルアーです☆

スリークマイキーのデカいの再入荷!

結構デカいので使うのに抵抗がありそうですがよく売れています(*’ω’*)

長さはありますが幅が薄めなので意外と軽い☆

MHクラスで使えちゃう所も人気なのかも!

それにしても台風の影響が気になりますね(;^ω^)

雨はそんなに降らなそうですがやっぱり心配です・・・

釣行の際は無理せず楽しめる範囲で!

釣りに行かないならマニアックスへGoです(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191