ノアの大橋漁具カラー!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は朝車で通勤してたら一般道も高速も混んでましたね~☆

釣り渋滞ですかね 笑

せっかくの三連休なので釣りまくっちゃって下さい!

 

 

お店には皆さんをお迎えするべく、色々入荷してお待ちしてますよ♪

 

まずは栃木県の釣り具問屋である大橋漁具さんのノアオリカラ!

ロデオクラフト:ノアjr0.9g

ロデオクラフト:ノアjr1.2g

ロデオクラフト:ノアjr1.4g

ロデオクラフト:ノア1.5g

ロデオクラフト:ノア1.8g

ロデオクラフト:ノア2.1g

ロデオクラフト:ノアB2.6g

三沢SP・七味・エメラルドペレットの3色!

トラブルがあって一部かなり少量の入荷となりますが、

希少な北関東カラーをGETしちゃって下さいね☆

次回入荷はあるかどうか未定です^^;

 

 

久々の再入荷!

ロデオクラフト:ノアボス3.5g

#1のゴールドが長期欠品しておりましたが、再入荷しました!

放流狩りはもちろん、メインがエリアで芦ノ湖行ってみたいみたいなアングラーにも♪

基本中の基本のカラーです☆

 

 

 

やっと全色揃いました!

ヴァルケイン:アストラル2.4g

カラー欠品していたアストラルが全色入荷!

このスプーンはホントに人気ですね^^

高活性な魚から低活性な魚にまで効くので使う時間帯が長いのも良いですね☆

 

 

 

超絶アピール!!

ヴァルケイン:ギガバースト2.8g

放流キラーのギガバーストも再入荷!

このスプーンも大人気です^^

オリカラそろそろ完売しそうなの在庫がある内にお願いしますm(__)m

 

 

 

みんな大好きな小枝ちゃん♪

ダイワ:鱒ノ小枝

結構仕入れてるんですけどね~^^;

いつもすぐ無くなっちゃう小枝が再入荷!

釣れてるし何より安い!!

 

 

あとわずか!

ディスプラウト:DSベビーバイブ

ヒーローズのブルーノグローときゃりーピンクグローが入荷です☆

この季節は間違いないルアーです^^

再入荷は作らない限りありません!

 

 

 

このロッドかなり良さそう!!

アンデッドファクトリー:エージェント13 60ML

思っていたよりも硬くて好みです^^

掛けの展開ではかなり良さそう♪

久し振りにエリアロッドを買うか悩んでます 笑

 

 

このノブはヤバイ!!

DLIVE:シリコンフィットノブ

最薄部が何と6mmの薄型ノブが発売!!

一応シマノ専用なのでご注意下さい☆

シムとかBBでご自分で調整が出来るならダイワにもお合わせ下さい^^

現在メーカーも欠品しちゃったのでお早めに~♪

 

 

もう買いました??

コスミック出版:アングリングファン5月号

パラパラ覗いたけど結構内容が濃そうで読むのが楽しみ☆

しつこいようですが、早く毎月刊行に切り替えて下さ~い!!

これだけ雑誌離れが加速している中で、唯一と言っていいほど販売数が落ちてないモンスター雑誌です!

 

 

 

サクラマス用に買おうかな??

バリバス:ビッグトラウトTRD801FS-RX

グラスコンポジットの本流用トラウト用ロッドが遂に出ました!

ボロンとかキンキンの本流ロッドが苦手な私としてはかなり触手が動くロッドです^^;

シーズンモノではありますが、少ないチャンスをモノにするのはこういうロッドですよ!

ネイティブもやるアングラーはぜひ!

 

 

明日は何をUPしようかな??

釣りに行かないならぜひお店に遊びに来て下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ♪

 

 

駒崎