通販は月曜からです!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は告知していた通り3社合同イベントを開催しました☆

朝早くからお並び頂き、小雨交じりの中ありがとうございました!

 

告知通り、オリカラのネット解禁は月曜日のお昼以降の予定です^^

日曜日のブログで詳細をUPしますね!

店頭にご来店できるお客さんは超有利です!!

在庫がある内にお願いしまーす^^

 

 

二か月以上先ですが、枠はキープしておきましょう!

maniac’s:マニフェスプールカップ2019WEB予約ページ

他の予選でエキスパートへ昇格した場合は全額ご返金なのでご安心下さい^^

マニフェス内で行われる地方予選なので大会が終わってもしっかり遊べます!

トラウトイベント史上最大のマニフェス内の大会にぜひご参加下さい☆

大会ビギナーさんもとっても多いので、腕試しにはちょうど良いですよ♪

 

 

私は明日でエキスパートを決めたいところですが?

まずはこの指が耐えてくれるかが心配です 笑

ま、ただの骨折だと思えば何とかなるでしょ!

 

 

タックルが私を助けてくれるはず!

・ヴァルケイン:ダーインスレイブ61IS-SSL AGS

・ヴァルケイン:ダーインスレイブ61IS-UL AGS

・ヴァルケイン:ダーインスレイブ61L Rev-A AGS

・ヴァルケイン:ダーインスレイブ61IML Rev-S AGS

目下テスト中のオリジナルロッド3本を加えたフルAGSでチャレンジしてきます!

元々が最高のロッドですが、AGSをまとい更に性能が上がってます^^

発売はいつかな??

さすがに3本同時には販売しないので安心して下さい 笑

こんなコンディションですが頑張ります!

 

 

これ着てっちゃおうかな??

ロデオクラフト:ウィンドガードパーカー

着た感じ、肌触りも良いしホントに風を通しにくそう!

かなり良さそうなパーカーですね^^

サイズもSから3Lまでラインナップがあるのが嬉しいですよね☆

そんなには生産数が無いはずなのでワンチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

シグネイチャーは大人気!

ロデオクラフト:モカDR-SSラトル

ラトルでは初となるシグネイチャーです^^

ノブさんのUVはめちゃ人気!

 

 

ナノGETできました??

ヴァルケイン:ハイドラムnano F

ヴァルケイン:ハイドラムnano S

巷では超レアなナノ、しっかり補充を掛けれたという奇跡!!

明日投げちゃおっと^^

 

 

新色も!

ヴァルケイン:ハイドラムF

この時期はやっぱりフローティングに分があります!

ホントに優秀なルアーですよね^^

完売する前にぜひ☆

 

 

 

シンキングも久々!

ヴァルケイン:クーガS

今回からシンキングもネイビーのパッケージになるのかな??

赤のパケと混在しているのでお間違え無く☆

 

 

あー、指いてー。。

なので今日はここまで!

 

明日は燃えるぞ~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎