群馬ちゃんジュラルミン!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日の花粉症まじヤバいっす。。

薬飲むとボーっとしちゃう質なのであとしばらくはもう大変です^^;

 

さて、明日はバスのイベントかと思いきやトラウトのイベント?!

 

伊藤雄大さんご来店♪

明日はZPIさんのイベントです^^

みんな大好きファンネルのメーカーさんですね!

そこのトッププロとして雄大さんが来てくれます☆

トラウトの話・バスの話・ロックフィッシュの話、なんでもアリアリでいきまーす♪

23日の土曜日、16時~21時のゆっくりめでやりますね!

 

 

 

さて、入荷はもうハンパじゃないくらいあるんですが、

比較的レアなアイテムがたくさん入荷した一日でした^^

 

その中でもまずはコレ!

 

 

ジュラルミンでもぐんまちゃんが!

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

何とも可愛らしいキャラクターもすっかり定着しましたね^^

即完売カラーなので多めに仕入れましたが、いつまでもつか?!

 

 

ご馳走シリーズも追加!

0.9gと1.2gがどちらも再入荷してます☆

今回は結構な数を押さえられたので大人買い大歓迎♪

やっぱり相当釣れてるようです^^

 

そうそう、アルフのネイティブも新色と新ウェイトが追加されましたよ☆

アルフレッド:アルフレッド7g

アルフレッド:アルフレッド10g

アルフレッド:アルフレッド13g

アルフレッド:アルフレッド17g

アルフレッド:アルフレッド24g

重いとこはファン待望ですよね^^

カラーもいやらしいのが出てますのでネイティブやるなら持ってて下さい♪

今後のアルフからはますます目が離せませんね!

 

実はイベントの日程も決まっていますが、それはまた後日発表します 笑

 

 

 

激レアクランク!!

シマノ:そことろ

ボトムをずるずる引きずる専用クランク!

某ブログで大反響となったクランクですよね^^

毎回二日くらいで終わっちゃうので反応するならお早めに☆

 

 

 

超大量入荷!!

ティモン:デカミッツDRY ラトル

水温が上がってきた今こそデカミッツ系の出番!!

特に全然数が足りないダイゴスケピンがいっぱい入荷ですよ♪

謎なくらい良く釣れる、いわゆる「神カラー」です^^

 

 

 

超久々!!!

ディスプラウト:DSクラピー ディープG2

ディスプラウト:DSクラピー ボトムSWS

ホントにいつ振りの生産でしょうか??

チャタは良いクランクですが、やっぱりコッチ派も多いですからね^^

少量入荷なので在庫が尽きる前に!

 

 

チャタ系も補充‼

ディスプラウト:チャタクラDR

ディスプラウト:ピコチャタクラDR SS

人気カラーがしっかり補充出来ました^^

オールシーズン使えるからストックしておいても損はありません!

結構不定期の生産なので在庫をキープするのが大変です。。

 

 

 

こちらも補充!

ノリーズ:ライス22

ノリーズ:ライス30

たこ焼きとかいつ振りの入荷でしょうか^^;

希少なカラーなので無くなったら追加手配はたぶん無理です!!

 

 

 

これホント人気です^^;

ダイワ:プレッソルアーキャッチャーセット

浮いてるルアーも沈んだルアーもキャッチ可能な根掛かり回収機!!

収納もスタイリッシュで大人気です^^

 

 

他にも何十個と色んなルアーが補充されてますので徘徊してみて下さいね☆

今日は明日の準備があるので手短ですみません!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎