コンクエスト追加!!

こんばんは!マニアックス町田です(^^)/

明日から仕事の方も多いですね!

自分も休みまでまだまだ((+_+))頑張らねば!

さて本日の入荷はコチラ

バイブレーションXに最小サイズが出た!

マイクロよりさらに小さいナノ!

最終兵器的な38mmボディー♪

サイトや野池で遊ぶのにちょうど良さそう☆

 

ネコフリック5.8

2018NEWサイズ!

琵琶湖やリザーバーのアフター攻略に(^^)/

なかなかのボリューム☆

でもデカすぎないちょうど良さ!

 

ビークロールスイマーも来てます!

トレーラーはもちろんビークロールフラッパー!!

スイムジグと言えばの西村プロ監修ですのでまず間違い無し!

ダンクルの7インチも来ました!

まだまだ記録の狙えるシーズン!

一発狙てみませんか??

 

NEWアドレナも入荷!

バーサタイルな163m

次回入荷は先なのでアドレナシリーズはお早めに(^^)/

 

コンクエストの追加機種も来ました!

SHIMANO× G-Loomisのスペシャルなロッド☆

なかなかマニアックなロッドです!

普通じゃないロッドをお探しの方いかがですか??

シマノ技術がガッツリ入ってますので性能は言うこと無し(^^)/

なかなか在庫しているお店はありませんので是非触りに来て下さいね☆

もちろんセール対象の5%OFF!!

セールもあと一週間ですのでお得なこの機会に是非タックルを新調しちゃいましょう♪

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191