新品も中古も盛りだくさん(^^)/

 

マニアックスえじりです(^^)/

 

まだまだ当店は入荷がとまりませーーーん!!

 

早春に限らず年中必要なジャスワカ!!

P2052225

ディ―プもばっちり再入荷です☆

ジャッカルからはTN60!!

P2052221

最近はこちらが大人気♪

P2052226

TNトリゴンッ!!

人気な理由が使うとよ~くわかりますよ(^^♪

少量入荷のためお早めに♪

ミノーシェイプなクランク(^^♪

P2052223

チャブル!!

シャッドじゃ弱いけどクランクじゃ強すぎる。。。的な時はコレ♪

 

フックもナノスムースコートにチェンジされてます(^^)/

P2052224

深いところを攻めれるソウルシャッド!

P2052222

62DR、62DDR☆

シャローで使うのにも実はオススメなこちらのモデル(^^)/

潜行角度が急なのでシャローでも使い所が多いんです☆

 

 

中古は連日の朝から晩まで買取ラッシュ(^^)/

P2052227

メガバスコラボにくまもん!(笑)

P2052228

カワ(・∀・)イイ!!

 

からの刺激が強めな(^^;

 

 

P2052229

道楽らしさがあふれ出しています☆

メスバス限定!!ノンキーだとしてもメスバスです。(笑)

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

マニアックス

036807-1191