なんじゃこりゃー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はThe BACK WATERの小田さんがご来店♪

P1171782

バックウォーターと言えば

濡れないスーパー撥水ジーンズ!!

P1171778

弾きすぎて水がすくえるレベル(^_^)v

おかっぱりでのやぶ漕ぎは勿論ボートでも濡れる事はよくありますよね!

より快適に釣りをするなら本当にお勧めですよ♪

レインでいいじゃん!と思うかもしれませんが

とっても柔らかいのでレインみたくごわごわしないしレインで飯やコンビニに行きたくないですよね(笑)

P1171780

しかも釣り人が作るのでケツポケットがデカい!

自分みたいにバッグを持たずに小さいケースをポケットに入れてランガンするにはピッタリ☆

長財布もすっぽり入る大きさです(^^♪

P1171779

写真のブラックは2月発売の新色!

勿論当店でも仕入れますよ(^_^)v

通常カラーは在庫していますのでサイズ等の確認はお気軽にご連絡ください☆

通販も可能です♪

 

リーニアのバッグが入荷!!

P1171786

 

P1171785

プライヤーホルダーも♪

P1171783

無くすものランキング1位はやっぱりペンチですよね?(笑)

しかもコードにつないでおけばバッグからがさがさ探す手間もないですしね(*’ω’*)

 

Dリングセットも!

P1171784

付けておけば何かと便利(^^♪

快適に釣りを楽しみましょう!

 

明日は小林重工イベント☆

P1171788

一度聴いたらクセになる独特の世界がありますよ(笑)

魚の事が詳しいのは当たり前!

前回はクレオパトラの話から始まりました(笑)

とにかく一度参加してみてください!

挑戦者お待ちしております☆

 

カタログプレゼント企画も☆

P1171789

こちらもどんどんなくなってます(´・ω・`)

無くなり次第終了ですのでお早めにどうぞ!

新製品の受注も開始しています☆

確実に手に入れるためにしっかり予約しておきましょう!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191