夏はもうすぐです☆

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日は毎年恒例のシイラツアーの第一回でした!

かなり釣れたみたいです☆

 

もう夏ですね!!

 

ということで

 

夏といえば海も熱いですがアユイングも熱い\(^o^)/

そろそろ開幕です!準備は大丈夫でしょうか!!

 

マニアックスにアユイングコーナーが出来ました!

アユイングアイテム多数入荷しております☆

 

 

 

ジャッカル オトリミノー 88

ジャッカル オトリミノー 104

ジャッカル オトリミノー 138

 

オトリミノー各サイズ揃いました!

 

既存サイズの88.104にNewサイズの138が仲間入り!

既存だとちょっと小さいなというタイミングもあったので138はマストアイテムになりそうです(^^)

 

オトリミノーのナチュラルな動きはジョイントルアーならではです!

 

 

ジャッカル オトリミノー カスタムウェイト アソートセット

ジャッカル オトリミノー スペアフックセット

 

カスタムシンカーに蝶針タイプのスペアフックもございます♪

 

 

パームス エスケード 80MDF

パームス エスケード 100MDF

パームス エスケードバイブ 100S2

DUO 流鮎 110F

 

とにかく扱いやすいエスケードシリーズと流鮎☆

昨シーズンはこの2アイテムばかり使っていました!

 

サイズ感もあるので流れに入れている感覚が鮮明に伝わってきます

まずは強い流れを探すのが大切ですよね!

 

 

DUO 流鮎/擬鮎 純正交換用 管付き3本チラシ

オーナー 鮎ルアーのフック

 

替えフックも重要です!

 

ルアー回収は基本的にできますが根係の多い釣りなので針のこまめな交換が必須!

貴重な一本につながります(^^)

 

 

DUO 翠流 DSRS-88

DUO 翠流 DSRS-106

DUO 翠流 DSRS-96

 

DUOからアユイングロッド入荷です!!

 

ルアーは以前から出ていましたが、ロッドがついに登場しました!

アユイングのことをしっかり考えて作られたロッドなので間違いありません(^^)

 

アユイングはバスロッドやシーバスロッドなどでも汎用はできますが、このレングスで柔らかさは他魚種ロッドではまずありません!

 

長さがあった方が流れに入れやすいですし、この柔らかさでないとアユのあたりを乗せきるのはなかなかむずかしいです(;’∀’)

 

ぜひ一度アユイングロッド触ってみてください

 

 

 

Deep Paradox Gravity グラビティ 1.65 g

 

沢山のご注文ありがとうございます!

 

釣果を考えれば当然ですが、グラビティの勢いが止まりません!!

どのカラーもギミック満載なので選びきれませんね(^O^)

 

通販では欠品カラー出てきておりますが店頭在庫はまだ全色ございます\(^o^)/

 

 

 

KHOR コール 1.6g 

 

欠品しておりましたカラーが揃いました!(^^)!

 

色々な巻き方が出来るので一枚で放流から食い渋るタイミングまで幅広くカバー可能です☆

 

 

 

reed 海晴Kaisey 30g

 

海晴レイクスペシャル全色入荷!

 

中禅寺湖での必釣アイテム☆

 

 

分かりやすいカラーチャートも!!

投入時間帯まで載っています(^^)/

 

 

~本日の中古~

 

 

DSLT2000ss

 

40800+Tax

 

黒の特務機第2弾ですね!

状態も良く綺麗な個体です(^^♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191