今日はディスタイルの日~♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はディスタイルが入荷!!!!

マイクロホバストやるならやっぱりこれ♪

DSTYLE ヴィローラマイクロ 1.5インチ

ヴィローラシリーズは完成度が高くホントによく釣れるルアーですよね☆

新色も追加されてます(*‘∀‘)

 

Dαブレードも!

DSTYLE Dα-Blade Jig 3/8oz

コスパ最強だしカバーにも強い( `ー´)ノ

これから雨が増えてくるので濁ったタイミングはこのルアーの出番です☆

 

スモールレイクで大活躍なイチリン蕾!

青木唯プロのこだわりが詰まってますのでそりゃ釣れるわけです☆

スイベルアイなのでバレ対策もバッチリ♪

 

青木唯プロと言ったらエビソン!

大きいのが入荷する前に普通のやつが来ました(^^♪

野良ネズミタックルで使えるこのサイズがやっぱり使いやすいですよね☆

バスもエビが大好きなタイミングなので使うなら今です!!

 

レインからはアンブレラワイヤー入荷!

これはヤバい予感しかしない!!

アフターのバスが大好きな要素だらけ(*‘∀‘)

めちゃめちゃ釣れそうなのでまとめて買っちゃいます☆

 

いよいよ来週はバス大会!!

 

皆様のご来店お待ちしております!!

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191