明日はデイジー発売日(^^♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日は来週の釣りが決まったのでわくわくな一日でした(*’▽’)

 

明日ついに登場です!!

 

 

昨日の社長ブログにもありましたように、まずは店頭にて個数制限を設けさせていただいての販売とさせていただきます

数日間は店頭での販売とさせていただきますのでご了承くださいm(__)m

 

フォルテ0.9gとの使い分けもしっかり出来るデイジー0.8g☆

 

カラーバリエーションも豊富なのでどのカラーも欲しくなっちゃいます!(^^)!

 

 

 

 

アイビーライン Polco 1.5g

アイビーライン Polco 1.8g

 

ポルコの有頂天カラー来ました!!

 

信頼と実績の6色♪

 

良く裏面カ好きとブログでご紹介させていただいてるカラーです(^^)

 

巻き方次第で自在に泳ぎを変えられるポルコ!

 

 

 

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハント 0.9g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワー マイティ 2.2g

 

ニュードロワー×有頂天も在庫ございます☆

 

押さえておきたいカラーです!!

 

 

 

ディスプラウト イーグルプレーヤー 40slim/GJ

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

 

スタッフカラー入荷しました!

 

どのカラーももちろん釣れそう!!

ギミック盛りだくさんで多くのカラーにサイトマーカーが付いているので見やすいです♪

 

 

 

ダイワ プレッソ LTD AGS 510UL-S

ダイワ プレッソ LTD AGS 510UL

ダイワ プレッソ LTD AGS 61L

 

ミノーのしやすいロッド!

プレッソLTDすごいミノー扱いやすいです

 

軽くて操作性が良く感度も抜群☆

マジックジャークはこういうロッドでやりたいな!のど真ん中です(^^♪

 

 

 

ヴァンフック エキスパートフックケース マグプラス

 

きました!ヴァンフックのフックケース!!

久しぶりの入荷です☆

 

 

 

クリア面に付属のスポンジを付けることも出来るのでスムーズにフック交換できますね(^^)

マグネット付きでフックが暴れないので混ざりも抑えられます!

 

薄くてコンパクトなのに12種類のフックを収納できるのがいいですよね\(^o^)/

 

 

 

スミス MGフックボトルスミス MGフックボトル

 

使い終わったフックはフックボトルに!

 

完璧なフックシステムです(^^)/

 

 

 

ムカイ 2WAYウェストバック

 

 

ムカイ タクティカルベルト

 

2WAYウエストバックを付けるタクティカルベルト入荷です♪

 

ベルトに直接リリーサーやラインカッターなどぶら下げられるます!

これ一つ付ければワンタッチで釣りモードに入れます☆

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191