ベローズギル再入荷!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日も冷たい雨でしたね(;^ω^)

冷え冷えですがフィールドの方は結構いい感じで釣れてますね♪

この時期でも気合い入れて釣り場に行きましょう!(^^)!

もしいかないならマニアックスにGOですよ!!!

 

コイケマイクロもまだまだ在庫あり!!

買う人はかなりのまとめ買いでした(*‘∀‘)

もう少しで通販ページも解禁しますのでもう少々お待ちください♪

 

ニシネからはドロップショットミノー入荷!

高浮力のG3素材でマス針ダウンショットで水平姿勢に☆

スモールに特化したワームですがラージにも◎

ハンドポワードにしか出せないアクションがありますよ!

 

ベローズギル補充!

ギルですがギルより早く鮒が出てきますので(*‘∀‘)

そんなわけで5.8も入れちゃいました♪

今年の春はこれでムフフの予定です(*´ω`)

 

ボート用品のキサカからカタログ入荷!

ボート用品は見てるだけで楽しい!!

色々妄想を膨らましちゃいましょう♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191