スーパーゲリラ販売!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

この時期らしからぬ長雨でやになりますね~^^;

花粉もMAXで来てますし、2月のくせに春っぽい体調不良です。。

 

 

ならばと!

それを打ち消すくらいに!!

 

やってやろうじゃありませんか!!!

ロデオクラフト 999.9 Meister キメラ 603L-e

全部じゃありませんが、貯めてたキメラを大放出!!

たまには店舗じゃなくて通販サイトの方にも撒き餌しないとですからね☆

お一人様1本限り、転売NGでお願い致しますm(__)m

同一の送り先で別々のアカウントでのご注文に関しては、一件だけ送らせて頂きますm(__)m

 

今年もキメラは入手困難が続きますが、何とか手を打てるように頑張ってます^^

こういう機会にしっかりと入手して下さいね!

 

 

※同時多発的にご注文が集中した場合、在庫が無い場合でもご決済まで進めてしまう場合がございます。

その場合はご注文時間が早いお客様を優先とし、ご連絡の上キャンセル扱いとさせて頂きます。

ご承知おきの上、ご注文をお待ちしております。

 

 

 

NEWオルタ、最高です^^

天龍 レイズ オルタ RZA5102S-LLT

天龍 レイズ オルタ RZA612S-LT

天龍 レイズ オルタ RZA622S-ULS

天龍 レイズ オルタ RZA602S-MLMT

生まれ変わったレイズオルタ、やっぱり天龍さんは良いロッド作ります♪

MLMTはマジックジャークにも良いし、ボトムでのシェイクとか超やりやすいです^^

張りがあるのにしっかと曲がる、こういうロッドアクションは天龍のお家芸だと思います!

ハイエンドクラスの実力がありながらもこのお値段で済んでるのは自社生産出来るからです☆

あんまり人とかぶりたく無い人も最高だと思います^^

 

 

 

マジックジャーク専用!!

スミス トラウティンスピン フィールドリーム アヴェルラ FLA-T54ML ”STILL”

このロッド、マジックジャーク専用機として入れてみて下さい^^

ミノーを潜らせてる時のスピードや幅、そして浮上のスピードを調整するラインメンディングのしやすさ、

瞬間的にフッキングに持ち込む瞬発力、どれも最高クラス!

全身筋肉のようなアヴェルラを使えばミノーを意のままに操れますよ☆

妥協したくないアングラーにこそ使って頂きたいロッドです♪

 

 

 

やっぱり売れ始めましたね^^

エバーグリーン アルチザン・コンペティション AATS-60MLST/F

エバーグリーン アルチザン・コンペティション AATS-61L/RF

エバーグリーン アルチザン・コンペティション AATS-61ML/S

エバーグリーン アルチザン・コンペティション AATS-62MH/R

私は全部ヴァルケインロッドにしてしまっているんですが、

生まれ変わったらアルチザンで揃えても良いな~ってくらい気になります!

トーナメントでエバグリチームがかなり優秀な成績を収め続けてるのもあって、

ロッドもそれにつられて一気に動き始めた感がありますね^^

「勝てるロッド」=「売れるロッド」となっている最近の傾向を見れば当然かもしれませんが、

今季から参入してきたエバーグリーンを皆さんも気にしているようです☆

私も開発段階から色々と見させて頂いて来たので、このまま勢いに乗って欲しいですね♪

値段以上の価値はあると思います!

 

 

 

ハイシーズンですが良いロッドがめちゃくちゃ充実してます!

ロッド選びに悩んだら店頭に振り比べに来て下さい^^

色々アドバイスさせて下さいね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎