DLIVEイベント大盛況~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

久し振りに土日どっちもお店に居られましたが、やっぱり接客は楽しい!!

去年より色々知識も増えてきたと思うので、何でも聞いて下さい 笑

 

今日は長瀞さんでトラキン地方予選鉄板王が開催されており、スタッフ斉藤が参戦してます!

明日辺りのブログで結果を聞いてみましょうかねw

 

 

さてさて、今日はDLIVEさんをお招きしてのハンドルオリカライベント!

潤くんと菅家くんの二名体制なのではかどる~♪

ドライブハンドルの良さがかなり広く浸食しているようで、

おかげさまで120本超えの受注でこれからDLIVEさんは大忙しでしょう^^;

次回は秋開催を目指してしっかり交渉して参ります!

ご来店頂いたたくさんのお客様、いつも本当にありがとうございます☆

 

 

 

そしてコール!!

KHOR コール 1.6g 

予想以上の初速でカラー欠品してしまいました^^;

ちゃんとすぐに手配しておりますので全色揃うまで少々お待ち下さいm(__)m

コールの釣れっぷりは私が身をもって体験して来ましたので、

リング・フックのセッティングまでお任せ下さいませ♪

 

 

 

早く軽いの出ないかな^^

ラッドシヴァリー LOCCA 2.1g

ラッドシヴァリー LOCCA 2.5g

ロッカもしっかり揃ってます!

春は問屋カラーも発売されると思うのでバリエーションも更に増えると思います^^

軽量モデルの発売も今から楽しみです☆

放流魚が遅い時やセカンド~サード展開でしっかり見せて喰わせたい時にベストなスプーンです!

これだけスローに落としても波動を出してくれるスプーンは少ないので重宝してます♪

 

 

 

下目をしっかりと!

ALFRED DEEP ALF 1.1g

ALFRED DEEP ALF 2.1g

ただでさえ釣れるアルフレッドを浮き上がりを抑えたディープモデルにしたディープアルフ!

魚が浮かない今時期にフォーカスして開発されたモデルだけあって、

厳寒期は特に人気となっています^^

 

 

 

久し振りにまともに並んでます^^;

カルテラス ウルキ 50

カルテラス ウルキ70 4.5g

大物キラーでもあるウルキ、一部カラーが再入荷して来ました!

ウルキ人気は留まることを知りません^^

樹脂スプーンとして爆発的に人気になってます!

 

 

 

超久しぶりの生産です!!

ハルシオンシステム 月虫55MD 沈 AREA

使いやすい55MD沈が生産されました!

ボトムに張り付いた大型魚に口を使わせるならコレです^^

サイズ的にも喰わせ感があって使いやすいです!

 

 

浮上させてスローに!

ハルシオンシステム 月虫66MD 浮 AREA

浮いた鱒を狙うって言うよりは、ボトムにコンタクトさせた後の浮上で喰わせると良いですよ!

よりねちっこく狙えるのでスレた魚にもバッチリです^^

浮はあんまり作らないので在庫がある内にお願いします☆

 

 

 

結構レアです^^;

マストレル 毛波ちゃん 0.6g

入荷→完売→入荷→完売を繰り返している毛波ちゃん☆

カラーを選ぶなら今です^^

入荷まではしばらく間が開いちゃいますのでご注意下さいm(__)m

 

 

 

まだまだ在庫ありますよ^^

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ SR ロデオver.

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ DR ロデオver.

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ DR-SS ロデオver.

歴戦のカラーが塗ってあるちびパニなだけに触手が動きますよね^^

前回買えなかったお客さんも多かったようで、今回の入荷はラッキーだったと思います!

市場にも在庫が無くなり始めてると思いますのである内にぜひ♪

 

 

 

何だかんだでシンプルisベスト☆

ディスプラウト ナックルウォーマー2

ギミックがたくさん付いている訳ではありませんが、シンプルだからこそ使いやすい!

フィット感が高いのでグローブを付けてないくらいの感覚で使えます^^

グローブよりも手甲タイプの方が感度を取れるのでトラウト向きです☆

 

 

 

アイチューニングしてますか??

スミス アイチューナーフィネス

マジックジャークでは欠かせないアイチューナーですが、クランクでも必須です!

早巻きをした時に左右に傾いて泳いだら調整が必要な個体です^^;

色々試した中ではこのアイチューナーが一番使いやすいですね♪

 

 

リング・フック交換に!

ムカイ KOMAYA&MUKAI リングオープンプライヤー

大人気のムカイリングオープナー!

交換の時間が短縮出来たらその分いろんなことに時間を使えます^^

細かい作業が苦手な方にこそ使って頂きたいオープナーです☆

 

 

 

毎回少量ですが!

アルフレッド ALFRED MINIMAL LURE CASE ミニマルルアーケース

それでも割と安定して納品して戴いているミニマルルアーケース!

ファンも多いし口コミもかなり良いバッカン内カスタムアイテムです^^

アルフバッカンじゃなくても合うものが多いですので、使い方は無限です♪

 

 

 

中古ヤバいです。。

レジ中に待機中の中古スプーンがヤバイ!!

ノアとかロデオ系もいっぱいあります^^

店頭に出すまでにまだ時間が掛かりますので、一声掛けてレジ裏を漁って下さい☆

中古は思いもよらない出会いがあってワクワクします♪

 

 

 

来週末は東山湖でトラキンチームバトル!

私が一番好きな楽しい大会です^^

私はもちろんオフィシャルチームでの参戦となりますので、しっかり練習しないと♪

最近の東山湖はなかなかテクニカルとの噂ですが、土曜日のプラが今から楽しみです!

 

今年は決勝戦進出を目指して頑張ります^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎