スプラッシュトップ・スティル48HF・チドリ・スイスツール

足立区maniac’s スタッフ山岸です

フィッシング帝釈のトップウォーター、スプラッシュトップの人気色が補充されてます

集魚力が高いために、魚を自分の周りに集めるだけに使う方もいたりと用途も広いです

フィッシング帝釈 / スプラッシュトップ

 

スミス / スティル エリア48HF

マジックジャーク専用のミノーです、スティルエリア40を8mm大きくしたものです

飛距離がUPした分、今までフォロー出来なかった範囲を攻められます

当然浮力も高くなりますのでメリハリの利いた手返しの速い釣りを楽しめます!

 

〇TAGIRI(パズデザイン) / チドリ㊥ 5.6g

ハズデザインが立ち上げたブランド、タギリ。知らない方の方が多いかも??

「滾(たぎ)る想いを形に」というコンセプトで名づけられたようです

渓流用のスプーンだけど、そのオートで千鳥るアクションは大きなエリアでも使えますよ!

表層用のスプーンなので水深のない瀬でもOK。ミノーだとしんどい時には超使えます

基本ただ巻でチドルので初心者もつかいやすいですよ!!

もうじき解禁になるC&R区間なんかで使ってみたいスプーンの一つ。

 

〇スイスツール / マイナスドライバー3番 税抜¥19.60.-

このサイズ結構使うんですよね、グリップも太くて力も入るけど

先端の角が落とされていてリールに傷が入りにくいのもポイントだし、

金属の特性かな?? 多少しなる感じがするので力の入れすぎでネジ山イカれる事も少ない気がします

リールメンテする方にはお勧め!

 

◇中古◇

マノ:ストラディック1000S 税抜18.600.-

一個前の未使用品の買い付けがありました。もちろんコンディションは◎

コスト抑えたいのならコレ。

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸