人気のロッド入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今年のmaniac’sトーナメントの日程も大体出たのですが

バサクラの日程など考慮しないといけなくて、

発表はもう少々お待ちください。

 

ワイルドルアーズ

ワイルドルアーズ PREST WLCR 63XH PB

 

100g~1000gが使用範囲(MAX2000g)

ワイルドビートをメインに使用するロッド。

切れのいいアクションを付けやすい。

6.3FTレングスも使いやすいです。

 

扱ってるお店が少ないので是非。

 

もちろん在庫してます。

ワイルドルアーズ ワイルドビート F

ワイルドルアーズ ワイルドビート

在庫ございます。

バレットも。

 

バレットに付けるペラもありますよ。

 

 

 

初入荷

ブラックマリア

BM トリプルスピン

3枚ブレードのスピナーベイト。真ん中のブレードが不規則な回転で

勝手にアクション変更する優れもの。

必ずボトムまで落としてスローリトリーブが使うのがこつです。

 

3色入荷です。

 

社長が買い付けてきましたよ。

バスプロショップのキャップ

巨大魚クッション

結構人気です。

 

トラウト柄

他にもシイラなんかもあります。

 

エボメタル入荷です。

 

ついております。見た目もカッコイイ。

 

エヴォメタル メタノブフォース ベイト用2個セット

ベイトリール用の2個セット

ノブをメタルにする事で感度アップです。

なかなか生産が少ないのでいまのうちに。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191