ローランス中古出ました。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今月はイベントありますよ。

2月18日 日曜日

11時~18時

ドライブハンドル

カラーオーダーイベント!!

お好きなカラーを組合せの、一本を作る。

自分だけのオリジナル組合せ作って自慢しましょう(笑)

毎回MAX数のオーダーいただいてますよ。

オーダーシートに記入する感じになります。

是非いらしてくださいね。

 

本日はローランス買い取りました。

自分もこのエリートからローランスデビューしました。

ローランス

エリート-7HDI

動作確認済み。

振動子、電源コード付き。

画面カバーもついてます。

画面傷なし。綺麗です。

電源入れても映像かけや映らないとこなし。

カードは

カスミ水系

亀山ダム、房総

2種類ついております。

 

日本語説明書付きです。

39800+TAXです。

 

カルカッタコンクエストも中古でました。

カルカッタコンクエスト 50DC

ZPIハンドル

33800+TAXです。

 

カルカッタコンクエスト BFS HG右

IOSファクトリーチューンのステッカー貼ってます。

すごく軽い回転。

シャッドや小型TOPは最高に飛びそう。

39800+TAXです。

 

アベイルスプール

マイクロスプール 17CNQ29R

マイクロスプール 17CNQ15R

 

これ貴重な究極コイケ

有頂天カラー

13mm

17mm

少量あります。

 

皆様にご心配をおかけしている、自分の車両盗難ですが、いまだ情報なしです。

見つかっていません。たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございます。

もう仕方ないですが、本当に許せません。

車無いと家族も困るし、ボート移動も出来ないので、何とか牽引出来る車を手配しました。

今シーズン、何とか凌ぎます。

ありがとうございました。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191