FPB×NewDrawer

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日はいろいろなエリアさんで大会が行われています

アルクスポンド宇都宮さんではヴァルカップが開催されていました!

 

ヴァルカップには社長が参加していますので、様子は社長ブログにて記載されるかと思います(^^)

 

日曜日ですが入荷ございます☆

 

 

FPB LURE’S フロンティア 1.7g

FPB LURE’S フロンティア 2.1g

FPB LURE’S フロンティア 2.5g

FPB LURE’S ベリーズ 0.5g

FPB LURE’S ベリーズ 0.7g

FPB LURE’S ベリーズ 1.0g

FPB LURE’S ベリーズ 1.3g

 

FPB×NewDrawerカラー!

 

FPBスプーンにニュードロワーコラボカラーがインストール!

上記アイテムにて登場しております(^^)

 

高活性から低活性までカバーしてくれる3色です☆

 

 

 

FPBルアーズ ナイアス 2.0g

FPBルアーズ ナイアス 3.0g

 

お待たせしました!ナイアス入荷です♪

 

ウエイトが違うのに同サイズの鉄板バイブって珍しいですよね!

 

同じシルエットで、アクションを変えることが出来ます!

 

 

 

 

アメイズ メーヴェ 1.2g

 

カモメをモチーフにしてメーヴェ!

全長より全幅が広いスプーン(^^)

 

1.2gありますが、表層攻略にもピッタリのスプーンです!

沖の表層も狙えます!

 

 

 

丸湖 丸湖スプーン 0.7g

丸湖 丸湖スプーン 0.9g

丸湖 丸湖スプーン 1.2g

丸湖 丸湖スプーン 1.7g

丸湖 丸湖スプーン 2.0g

丸湖 丸湖スプーン 2.5g

丸湖 丸湖スプーン 3.0g

丸湖 丸湖スプーン アルミニウム 2.4g

丸湖 丸湖スプーン 4.0g フィールド

丸湖 丸湖スプーン 5.0g

 

丸湖補充されています!

 

丸湖のカラーはどのカラーも凝っていて釣れる色ばかりです!

 

同形状でこのウエイトをカバーできます(^^)

 

 

 

ムカイ ポゴ&スマッシュ 練り込みグロー ブランクセット

ムカイ ポゴ&スマッシュ ブランクセット

 

練り込みグローとクリアブランク!

 

ポゴとスマッシュのブランクセット!

地塗りするならこれですね(^^)

 

 

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR HF

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR F

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR SS

 

スマッシュオリカラもまだございます!

 

冬場でも魚が浮くタイミングはあります♪

 

日が出た時とか風が吹いたときとか、、

上のクランクも必要ですね!

 

 

 

スミス アイチューナーフィネス

 

スミスからアイチューナーが出ました!

 

このアイチューナーめちゃくちゃ優れものです!

 

 

片側に3つのサイズ違いの溝が彫られています

 

なので、3種類のアイサイズに対応するのはもちろん、しっかりピンオンリール等を付けることも可能です♪

 

 

スミスの便利グッズといえばこれも!

 

 

スミス MGフックボトル

 

使い終わった針を収納できるフックボトル!

 

釣り場で針を変えた時、使い終わった針のやり場って結構困ります

そんな時にこのアイテムです☆

 

収納量も結構あるので釣行数回分はストックできます

ワンタッチで捨てられるのも良いですよね!

 

 

 

ベルベットアーツ 手甲グローブ

 

ベルベットアーツのカイロも入る手甲グローブ!

 

まだまだ寒さは続くので必須アイテムです☆

 

 

 

DLIVE エアーステア ダイワ用

DLIVE エアーステア シマノ用

DLIVE リールキャップ i-ARM Plus ショートタイプ

 

派手派手なドライブきました!!

 

カルテラスとのコラボカラーになります

 

ピンク\(^o^)/

 

釣り場で目立つこと間違いなしです

 

ドライブつながりで、、

 

 

2/18はドライブイベント!

 

お好みのカラーでハンドルをカスタムできます(^^)

 

リールに合わせたり、ロッドに合わせたり、スタンドに合わせたり!

 

カラーで存在感あるタックルを作り上げれます!!

 

2/18はマニアックスでお待ちしております!

 

 

 

~本日の中古~

 

 

来ましたウルフ!

 

 

若干の使用感はありますが綺麗です☆

 

お早めにお願いします(^^♪

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191