バベルキング行ってきます☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

昨日の中古は相当皆さんに刺さったようで、朝から電話ラッシュでテンテコ舞いでした^^;

イエロー62ML・ホワイト58ULはまだ在庫ございますので良かったらお問い合わせ下さい!

 

 

さてさて、今日も棚卸し前とは思えないほどいっぱい入荷!

 

 

ファットモカ最終補充です!

ロデオクラフト ファットモカJr. SR-F

ロデオクラフト ファットモカJr. SR-SS 2フック 

ロデオクラフト ファットモカJr. DR(F)

ロデオクラフト ファットモカJr. DR-SS 2フック 

初回入荷はマジでハンパじゃない勢いでした^^;

即完売と言っていいくらいのスピードでしたが、頑張って再入荷出来ました!

これを最後に次回作るまでは再入荷はございませんm(__)m

ロデヴァル戦でもキーとなるクランクですね♪

 

 

 

たこ焼きはお早めに^^

ノリーズ ミート33MR-F

ノリーズ ミート33DR-F

ミートって釣れますよね~^^

欠品カラーがしっかり入荷してきてジャストタイミング!

棚ブレしなくて一定レンジを引きやすいので大好きです☆

 

 

 

キャンタカラー再入荷!

ムカイ ザンム35MR F

生産数がそれほど多くなく結構な取り合いだったようですね^^;

全色再入荷しましたがおそらく最終です!

渋ければ渋いほどアンフェアの強さが際立ちます☆

 

 

 

大人気につき!

ALFRED 6 FACE SPOON WALLET

アルフレッド 6FACE スプーンワレット用 マイクロムートン製 6枚セット

ムートンが思わぬ人気です^^;

6FACEもめちゃくちゃ人気ですし、バッカン内のカスタムグッズはアルフ人気凄いです☆

毎回少量入荷なのでお早めに!

 

 

 

私は明日からキングフィッシャーさんで行われるバベルキングの練習です!

土曜日しっかりと巻きバベルを練習し、今年こそは優勝出来るよう頑張ります^^

当日お会いする皆さん、一緒に楽しみましょー♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎