ファットモカjr新色☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日明日と大寒波のようで、本当に寒い。。

早く夏にならないかな~。。

 

 

そうそう、月末に二日間お休みを頂きますm(__)m

月末の月曜火曜の二日間は棚卸しの為に終日閉店とさせて頂きます!

在庫がちょっと狂ってきちゃったのでこの機会にばっちり揃えますね^^

通販の発送はしておりますのでご注文ドシドシお待ちしております♪

 

現在店頭お取り置きしている商品がございましたら棚卸しまでにお引き取りお願いしますね!

長期お取り置きしているものは場合によっては店頭に出しちゃうこともあるのでご了承下さいm(__)m

 

事前カウントを今日から始めてますので、店内がピコピコとスキャンの音でややうるさいです^^;

あらかじめご理解・ご協力をお願い致します!!

 

 

本決算なので本当は在庫を大幅に絞らなきゃいけないんですが、

ガチ止めはおろかガチ入荷が昨日も今日も続いております 笑

 

予定通りファットモカの新色&新モデル~♪

ロデオクラフト ファットモカJr. SR-F

ロデオクラフト ファットモカJr. SR-SS 2フック 

ロデオクラフト ファットモカJr. DR(F)

ロデオクラフト ファットモカJr. DR-SS 2フック 

新色に加え、今回からSR-Fも追加されました!

ファットモカは皆さん使いドコロが分かって来たのか、売れ方が当初より違います^^;

モカ並みに入手困難になってきてますのでお早めにお願いしますm(__)m

SR-Fも浮いてきた魚にこのシルエット感とアクションは絶対効きますよね☆

 

 

 

コチラは店頭限定で。。

全然数が入らなかったので今回も店頭で。。

20個ずつとかなので店頭にてお一人様一色一個まででお願いしますm(__)m

私も欲しいんですが、この数量だと流石に買えません。。

 

 

 

Mサイズ待望の再入荷です!!

ロデオクラフト RCカーボン・トーナメントネット(M)

ロデオクラフト RCカーボン・ネット(L)

枯渇していたMサイズが遂に入荷して来ました!!

何だかんだでロデオネットって言うお客さんが多いです^^

各社色んな高性能ネットを出してくれてますので、しっかり選んで下さいね☆

 

 

 

今日はやること多過ぎてドタバタなのでライトなブログで失礼しま~すm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎