釣りフェスティバル開催中♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今週は横浜釣りフェスティバル♪

 

昨日行ってきました!!

 

 

がっつり6時間みてきました(^^)

 

 

 

 

 

話題の新作リールを触ったり

 

 

店長と体験コーナーでリール新旧比較したり

 

 

各メーカーさんの新作アイテムをみたり!

 

 

 

ロッカの小さいのとか

 

 

なぶクラの小さいの!

 

 

リチャーズブースではワイルドジョーカーのNewモデル!

 

3.5lbクラスで従来のモデルより少しライトな仕様でした♪

 

グリップもトラウトロッド感強めです!

 

 

 

ティモンの新作ミノーも話題ですが、ノリーズからも!

 

ミノーの幅がより広がる年になりそうです(^^)/

 

 

今年の釣りフェスティバルは、釣りジャンルごとにメーカーさんのブースが設置されているコーナーがあります!

 

ぎゅっとしていてかなり濃いです(^^)

 

 

明日まで開催していますので、雨で釣りの予定が無くなってしまった方も是非フィッシングショーに行ってみてください!

新製品をいち早く触れるので、今年のお買い物予定も立てやすいですよね(^^♪

 

 

 

ヴァルケイン ダーインスレイヴ オーバーブレイズ 62ML-F

 

オーバーブレイズのNewモデル入荷です!

 

他のオーバーブレイズと比べると62ML-HSをよりしゅっとさせた感じ!

 

だるさは全くなく、ルアーをしっかり操作できる印象です♪

 

ゼロバージシリーズからのステップアップはもちろんですが、ハイエンドロッドの戦力補充としても活躍してくれる一本です(^^♪

 

 

 

IOSファクトリー ガイドコートEX

 

IOSのガイドコートが補充されました♪

 

もうこの冬何度もブログに載せているかとは思いますが、、

ガイド凍結防止剤は冬の釣りの必需品です!!

 

僕ももちろん使っていますが、ガイドが凍るストレスが大幅に改善されます!

 

これ無しでは釣り出来ません!!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191