ディープパラドックス始動!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

ゲリラもゲリラ!

コチラもビックリな緊急入荷です^^;

 

 

お急ぎ下さい!!

Deep Paradox Gravity グラビティ 1.65 g

今年一番の大注目スプーンが予定を前倒しして緊急入荷しました^^;

キャンタ氏のNEWブランド、ディープパラドックスが始動しましたよ!

イメージで言うとちょっとスリムなノアって感じかな??

スロー域ではちょっとチドってバイトを誘発出来ますし、

浮き上がりにくいので早巻きでレンジをしっかりと外さないのも良いですね^^

シェイクを入れたりする操作する展開にも向いてますし、間違いない仕上がりです♪

 

初回入荷はまずは店頭先行とさせて頂き、反響を見て通販をスタートさせて頂きますm(__)m

店頭ではお一人様各色2枚ずつの制限を付けさせて頂きますので併せてご協力をお願い致しますm(__)m

 

現状各150枚前後は在庫しておりますが、人気が集中しますのでお早めにご来店下さい^^;

 

 

 

そして今日は皆さんにお金を使わせてしまう日となりそうです^^;

 

1091×バイソンのグリーンチャートがたんまり入荷です!!

 

ロデオでもいっぱい!

ロデオクラフト ノアjr 0.9g 

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノアS1.4g

ロデオクラフト ノア1.5g 

ロデオクラフト ノア1.8g 

ロデオクラフト ノア2.1g

ロデオクラフト ノアB 2.2g

ロデオクラフト ノアB2.6g 

ロデオクラフト ノアボス3.5g

ロデオクラフト QM (キューム) 2.8g

ロデオクラフト QM (キューム) 3.3g

強めのスプーン全般で塗ってます!

私の中ではセカンド王と言える素晴らしいカラーですね^^

もちろんいっぱい買います 笑

 

 

ヴァルケインスプーンとのマッチングも最高☆

ヴァルケイン サーヴァントスピア 0.7g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.8g

ヴァルケイン ハイバースト 0.8g

ヴァルケイン ハイバースト 1.0g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 1.8g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

ヴァルケイン ハイバースト 3.6g

ヴァルケイン ギガバースト 2.0g

ヴァルケイン アストラル 1.6g

ヴァルケイン アストラル 2.4g

ヴァルカップに無事にエントリーできた私は絶対投げるやつです^^

マジでいくら使わせるんだとクレームを言いたい気分です 笑

 

 

 

鉄板王に出場するなら!

アングラーズシステム ドーナ1.0g

アングラーズシステム ドーナ1.5g

アングラーズシステム ドーナ2.0g

アングラーズシステム ドーナ2.5g

長瀞さんの水色にも絶対マッチするカラーです^^

放流が落ち着いて来ても連チャンしてるのが目に浮かびます☆

 

 

 

沖めの魚に!

FPB LURE’S ブレイブ 2.8g

ブレイブで放流を取るアングラーも増えてます!

ちょっと立ち泳ぎ気味でも使えますし、この飛距離は武器になりますよ^^

 

 

 

もちろんニュードロワーは外せませんよね♪

New Drawer Hunt ハント 0.7g 問屋カラー

New Drawer Hunt ハント 0.9g問屋カラー

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワー マイティ 2.2g

大人買い必至です!

前回入荷時も即完売でしたね^^;

今回もご注意下さい!!

 

 

 

差し色として!

なぶら家 アキュラシー 0.6g

なぶら家 アキュラシー 0.9g

活性の高い魚を喰い上げさせたいならこういうカラーは必要です^^

マイクロだからって渋めのカラーばっかりじゃダメですよ☆

 

 

 

定番は押さえておかないと!

フォレスト miu (ミュー) スタンダードカラー 2.2g カラー1

フォレスト MIU (ミュー) 2.8g スタンダードカラー

放流でミューと言う選択、コレありです^^

速めの巻きでも浮き上がりにくいですし、微妙なスライドが入るのが良いですね☆

 

 

 

大注目!!

サウリブ シャースフィー 0.6g

サウリブ シャースピー 1.4g

サウリブ シャースピー 1.8g

サウリブ Shaath(シャース) 2.7g

ピーは今回初の生産となります!

放流に強いピーは当然この色アリですよ^^

 

 

 

ヤリエも大定番!

ヤリエ TフレッシュEVO 1.8g

ヤリエ DEXTER デクスター 2.5g

どちらも強めのスプーンなのでグリーンチャート釣れますよ^^

ヤリエ縛りの大会では持ってたもん勝ちです!

 

 

 

サクラミソとかアマビエとかお早めに^^

ラッキークラフト マイクロクラピーDR 2フックSS

ラッキークラフト アンフェアスーパースリム 50F

ラッキークラフト アンフェアスーパースリム 50SP

ラッキークラフト ディープクラピーDRS SS

ラッキークラフト アンフェア35F

人気で全然生産が追いつきませんが、ちょっとずつ再入荷してます!

どちらも不滅の定番となりましたね♪

 

 

 

人気爆発中~^^

ディスプラウト スパロウギフト

この形状とギミックでビビビっと来る人が多過ぎるようです 笑

ペレット系カラーは外さないで下さい!

次回生産はかなり先らしいですm(__)m

 

 

 

松本幸雄氏が使ってるやつです!

スミス MGフックボトル

交換したフックを捨てる時ってどうしてますか??

釣り場に捨てるなんて論外ですが、結構処理に困ってる人が多いかと^^;

ボトムの部分がマグネットになってるので飛び散らずに捨てられる隠れた名作♪

スミスってこれからどんどん良い商品が出てくるので本当に楽しみです!

バリバリの釣り人が企画開発に入ってるのでアングラー目線の商品が多いですよ!!

 

 

 

19日より販売開始です!

ベルベットアーツ VAスプーンワレット ラージ

ご予約分は明日より発送させて頂きます^^

店頭分も明日から買えますのでお楽しみに♪

この大容量なワレットはかなり重宝するはずです!

 

 

 

最新刊出ました!

コスミック出版 アングリングファン 3月号

今号はハイシーズンだけあってかなり濃いです^^

お年玉プレゼント企画は絶対応募した方が良いですよ!

浩輝くんが表紙って新鮮で良いですね~♪

 

 

 

いよいよ明日から開幕!

2023 ジャパンフィッシングショー 前売りチケット

今年の新製品がぞろっと揃う釣りフェスティバル、今年は物販もありますよ^^

私はいち早く明日から視察に行ってきます!

前売り券の方がお得ですのでぜひぜひ♪

 

 

この週末も入荷盛り沢山で皆様をお待ちしております^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎