BOZLESメッキカラー

maniac’s  高木です。

週一タチウオ行ってますが、上手く当たらない日が多く

何かが合わない・・・

巻いて当てたい自分としては、フォールで掛かるのはオマケとしか考えてませんが、

巻いて追いかけるほど活性が高くなく、ボトムギリギリのフォールの当たりが多い。

なんか違うんだよな~って考えてるうちに終わってしまういつもの釣れないパターン・・・

正解が毎回違うタチウオジギングは心が折れそうですが、、、

ここ最近当たってきた感じがありますね!

冬タチX-DAY間近か!!

って事で、

ちょっと前に入荷してました

BOZLESさんのトウキチロウメッキカラー

フルメッキ、ケイムラメッキ、グローテールメッキと

フラッシングが強いメッキカラー(^^♪

青物、シーバスにメッキカラーはかなり良い感じ!

僕はタチウオですが、ケイムラメッキは差しで入れるとスレ切ってたタチウオも

拾えたりしますね~(ー_ー)!!

カラーローテの1色として持ってると良い思いしますよ!!

ちなみに~

最近は、ジグが飛びすぎると当たらない・・・

動かな過ぎても当たらないんです。

どんだけナイーブ( 一一)

後方重心のジグ良く当たってます!

イエヤス当たります!でも高い・・・

そして良く切られてます・・・

タチジギは釣具屋が儲かる仕組みになってます・・・Σ(゚Д゚)

タチウオはエンゲツプレミアム使ってる方多いですよね~

そのエンゲツがNEWモデルできましたよ!!

NEWエンゲツはフォールレバーを締め込んでも巻きが重くなることがない!

今まで巻き重すぎてフォールレバーを多用する方は大変でした(;一_一)

でも、巻きも滑らかで、フォールも早いし、このリールスゲーっす!

HG,PGどちらも入荷してますよ~(^^♪

今日はコアマンさんちょっとだけ入荷!

VJ-16 22 28ほんのちょっとですが来ました~!

この釣れすぎルアー!使用禁止にしないと、シーバスいなくなります。

色んなワームが出てますが、VJの動きが一番魚寄せるんでしょうね~

ワームすぐ抜けますが、釣果には変えられません(@_@。

あーーーーっ!

もうすぐ棚卸が・・・

参加者募集中(T_T)

この日空いてる!!!!!!

ボランティアで手伝ってくれる方宜しくお願いしますm(__)m

昼食付です。。。

1月29日 30日は棚卸の為店舗はお休みです。

通販はやってますので、お急ぎの方は通販ご利用ください。