寒いですね(+_+)

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

もう流石に冬ですね

朝晩だけじゃなく昼間でもさむいです(ー_ー)

 

1月も半ばとなり、実はこんな福袋もございます!

 

 

いかにも凄そうな箱!!

 

メガバス福袋!

袋ではなく箱です!(^^)!

 

店頭では中身もオープンしております

 

 

赤いかっこいいボックスにルアーも5つ!

 

このシルエット、、カゲロウ入ってます(^^♪

 

店頭のみの販売となります!

10000+Taxです

 

 

ここからは防寒対策グッズをご紹介☆

 

 

ジャッカル 防風ボアリストウォーマー

 

ジャッカルのリストウォーマー

カイロを入れることも出来ます!

 

ただでさえ温かいボア付きですが、カイロで更に温かさアップです\(^o^)/

 

 

首のつく場所を温めると体感温度あがりますよね!

 

 

ロデオクラフト RCネックウォーマー

 

ネックウォーマーはマストです!

 

長めのネックウォーマーなので、首元から口当たりまでがっつりカバーできます♪

 

 

 

 

アイビーライン フリーズガード

 

この時期ガイド凍ります!!

ガイド凍結防止剤は必須です

 

こちらはスプレータイプなので簡単に寒さに備えられます(^^)/

 

 

 

M.T.C.W. ロータス

 

防寒グッズではありませんが

 

ウェアや靴を撥水できるスプレー!!

かなり強力です

 

撥水、撥油をこの一本で済ませることができます( `ー´)ノ

 

釣りに使うアイテムはもちろんですが、普段使いの靴等にも使えますね!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191