二日目終了!

こんばんは!マニアックス町田です☆

2日目もおかげさまで大忙し(;^ω^)

今年もマニアックスをお願いします♪

今年初のガラポンですが大好評すぎて明日で終了!!

今日も竿が出まくりで予算が・・・(笑)

是非1位を当てに来てくださいね☆

 

もちろん福袋がお得!!

毎日変化していくのでお楽しみに( ̄▽ ̄)!!

福袋だけじゃないー!!!

毎年増えて色々大変です(笑)

ただ楽しい方がいいに決まってるー!!!!

明日もマニアックスに楽しみに来てください(*´з`)

 

そしてペイペイ支払いがお得!!!

足立区のは終わっちゃいましたがまた始まります☆

こちらも上限に達したら終了(/ω\)

福袋も対象なので是非お得に買い物してくださいね♪

 

 

明日まで19時閉店となります!

お間違えの無いようお願い致しますm(__)m

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191