福袋作ってます☆

こんばんは!マニアックス町田です☆

なかなか釣りに行けないので休日はウエアメンテをしております(笑)

レインをしまう為に洗って防寒を切るために洗いました(^^)

グランジャーズ 2イン1ウォッシュ&リペル 300ml

マニアックスで中古で買った僕の防寒も来年で7年目(笑)

そろそろ買い替えないとです(;^ω^)

 

福袋も頑張って作ってますよー!!!

長谷川が・・・

あとは袋詰めとPOP貼れば完成!

明日も頑張ります!!!

年末年始の釣りにフリーズガードがオススメ!!

アイビーライン フリーズガード

トラウトではおなじみのフリーズガード!

ガイドに吹くと氷が付かなくなります☆

これがあれるだけでかなりストレスが無くなりますよ!

 

スイングベイト補充!

ノーシンカーでテロテロ巻きたいですがライトキャロもオススメ☆

カラーはこのカラーがやっぱりダントツです♪

 

プロフェッサーの石川さんは豊英でも爆釣!!

当然ミラージュですが豊英でもびっくりするくらい釣ってます(;^ω^)

お問い合わせも多くようやくみんな気づき始めたようです(*‘∀‘)

詳しい使い方を知りたければガイドがオススメ!

親切だしめちゃめちゃ理論派!!

このガイドはお金を払う価値のあるガイドですよ☆

来年釣りが上手くなるためにも冬の間に利用してみてくださいね♪