テックの新色!

こんばんは!マニアックス町田です☆

寒い日が続いてますね(/ω\)

今年もあとちょっと!!

福袋作りを頑張らなきゃなのですが全然進みません(笑)

そろそろどんな福袋を作ったかアピールしないとなので明日は頑張っちゃいます!!!

 

この寒さでジャークベイト売れてます♪

ワンテンはもちろんですが1段深いレンジを誘える+1がよく売れてます☆

Rシリーズは気持ち良すぎるくらいぶっ飛びますよね☆

ただ巻きでもよく釣れるのでぶっ飛ばしてください!

 

+1のJr!

メガバス VISION ONE TEN +1 Jr

Jrでも3/8ウエイトがあるので扱いやすい☆

ちょうどいいサイズ感でリザーバーやおかっぱりでも使いやすいです☆

 

ヤタベイトテックの新色入荷!!

高速リトリーブから今時期の低速ドッグウォークまで対応!

今回はいいカラーばかりで迷っちゃいます(^^)

 

ペイペイ30%は本日で終了ですが・・・

こちらはまだやってますよー!!!

31日まで使える10パーOFF券!

今年は販売も31日までやってるので高額品を検討している方は上手に使ってくださいね☆

 

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191