来年、オリジナルロッドが!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日はクリスマスイブにも関わらず何とお客さんの多いことか!!

皆さん、クリスマスに釣具屋なんて来ちゃダメですよw

 

昨日はお昼過ぎまでなら山沼さんに行ってきました~!

土曜日ですが、爆混みでしたね~^^;

 

聞いてた通りかなり水質がクリアアップしてます☆

トーナメンターやお店の常連さんもたくさんいて、有益な情報交換が出来ました☆

なら山戦に向けて良いプラになったかは謎ですが、やっていいコトと悪いコトは見えた気が!

何にせよタフな試合になりそうなのでタックルの準備だけはしっかりしなきゃですね^^

1月3日に最後のプラに行けそうなので遊びに行ってきます♪

 

 

私のロッドはフルヴァルケイン!!

大好きなヴァルケインロッドたちですが、来年1月にずっとテストしていたモデルがリリースとなります!

本当はもっと早めにお届けできるはずだったので、やりたいアイテムが渋滞してます^^;

 

 

なので二年以上テストできたかな??

ちょっと特殊なモデルなので今度改めて詳細にご説明しますね^^

歴代のオリジナルAGSモデルを揃えてる方はぜひ1月にお金貯めといて下さい!

今後のヴァルケインロッドの展開も楽しみにしてて下さい♪

 

 

年末の発注ラッシュと入荷ラッシュを繰り返し、毎日テンテコ舞いです!

 

コレも良さそうです^^

ベルベットアーツ 手甲グローブ

ベルベットさんの新製品が入荷です!

手甲は文字通り手の甲だけのグローブで、手のひらは直接グリップに接地します☆

感度や操作性を損なわないタイプのグローブなのでエリアトラウトでは特に重宝されてますね^^

カイロを入れるポケットも付いてるので相当暖かいと思います!

 

 

 

冬こそじっくり読みたい♪

コスミック出版 ビギナーのための トラウト管理釣り場入門

まだパラっとしか見てませんが、かなり面白そうな内容です!

ビギナー用だと思うとビックリするほどマニアックな記事もあったりしますし、

中級者上級者もぜひ読んでみて下さい!

アングリングファンを出してるコスミック出版のムック本です^^

 

 

 

初のオリカラとなります!

FPB LURE’S メガマウス 

本当はマニフェスに間に合わせたかったんですが、間に合わなくても作りたかったやつ!!

発売以降大人気のメガマウスでやっとオリカラが作れました^^

スプラッシュトップと共通のたこ焼きペレットとブラウニーペレットです!

 

 

ちょうどクリアも入荷したし!

ぜひ併せて使ってみて下さい^^

とにかく飛ぶので広範囲から魚を寄せれますし、スプラッシュの質も良い感じ♪

フックポジションも他のポッパーより下の分、フッキング率も良いように感じますね☆

これからもっともっとブームになりそうなポッパーです!

 

 

 

1091と有頂天が!

スミス パペットサーフェス

デカミッツと双璧を成すほどの人気プラグとなったパペット!

どちらの問屋カラーも良い線付いてますよね~♪

もちろん私は買いましたよ 笑

最近絶対皆さんより買い物してる気がします 笑

 

 

 

ポゴ好きにはたまらない!!

ムカイ POGO BEAN23

ムカイ POGO Smaller28

ポゴよりちょっと小さいスモーラー、そして更に小さいビーン!!

ちっちゃいポゴの弟分たちがかなり釣れてます^^

鉄板バイブ並みに小さいですが、これヤバいでしょ?!

分かる人たちが早くも動いております!!

 

 

 

久し振りのシンキング!

ハンクル ハンクルシャッド 65MR S AREA Ver.

シンキングはいつ作ったか覚えてないくらい久し振り!

重田さんカラーの新色ですね^^

これからもっと寒くなってSの出番が増えるはずです☆

 

 

 

オリカラたちが!

いつものスペースに戻ってます!

マニフェスのオリカラたちも綺麗に陳列しましたのでぜひ^^

WEB在庫が無くても店頭にはあるものが結構あります♪

 

 

 

明日で終了です!!

今年は最終日まで区の予算がもちました!!

30%還元のペイペイセールの期限が明日25日までです☆

駆け込み大歓迎ですので明日はお待ちしてますね^^

 

 

 

早いもので年末の挨拶をしていかれる方々がたくさん!

今年はまだ一週間もあるのでまだまだ来て下さい^^

そして私たちにも面と向かって年末のご挨拶をさせて下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎