ブロンズファンネル!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

昨日一昨日と2日連続で釣りしてきました☆

 

その内容はまた後日のブログにてご報告させて頂きます!!

 

 

本日は火曜日ということで、いろいろ入荷しました!

 

 

サウリブ シャースピー 1.4g

サウリブ シャースピー 1.8g

 

マニフェスでオリカラを販売させていただいた、新製品のシャースPが入荷です♪

 

シャースに比べて水をしっかり噛んでくれるので、浮き上がりも少なくより扱いやすそうです!

 

カラーも20番まで、これは釣れる!という色ばかりです(^^)

 

 

 

New Drawer Hunt ハント 0.9g問屋カラー

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

 

お待たせいたしましたm(__)m

 

ニュードロワー1091カラーを入庫いたしました!

 

ニュードロワーアイテムのこの1091カラー3色は絶対外せないです

 

ハントの放流カラーは絶対使いどころあります!!

ゴージャスペレットは右側のゴールドが活性の残った魚を刺激してくれます(*‘∀‘)

 

今シーズン分のストックは必須かもしれませんね☆

 

 

 

ロデオクラフト シャドウアタッカーJr 1.8g

 

通販でもお買い求めいただけるようになりました!

 

このサイズ感のシャドウアタッカー、釣れる気しかしません!

 

来月ジョイバレーさんで行われる地方予選の、ロデオクラフト・ヴァルケイン・バリバスinフィッシングクラブジョイバレー戦でも活躍してくれそうなですよね(^^)

 

大会エントリーは

12/23(土)からジョイバレーさんで現地エントリーにて開始です☆

 

 

 

ヤリエ AGフック 16本入 No.728

ヤリエ AGフック 35本入 No.728

 

やはり待ってましたよね!

すごい人気です☆

 

僕ならこのフックは

 

 

ヴァルケイン ヘイズ nano SS

ヴァルケイン ヘイズ nano F

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS G2

ディスプラウト ピコチャタクラDR-F

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-SS

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-F

ディスプラウト ピコチャタクラMD-F G2

ティモン ちびパニクラ SR

ティモン ちびパニクラ DR

ティモン ちびパニクラ DR-SS

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ DR ロデオver.

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ DR-SS ロデオver.

 

こういったちっちゃい系クランクに付けたいですね!

 

AGフックにすることで、じゃれつくようなアタリも絡めとることが出来ます(^O^)

 

 

 

アイビーライン フリーズガード

IOSファクトリー ガイドコートEX

 

冬の必須品!!

 

昨日も天気よくて気を抜いていたら、、

日陰でトップガイドが一瞬で凍ってました^^;

 

凍結防止剤付けたらすぐに解消です!

 

これ無しでは冬場に釣り出来ません!!

 

 

 

REVIVE ファンネル シマノ用 40mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 40mm

 

今年も来ました!

ファンネルオリカラ☆

 

毎年定番のブロンズです!

 

まずはシマノ用、ダイワ用の40mmから販売です♪

 

 

 

リールが黒くても、シルバーでも、ガンメタでも

ブロンズはどんなリールにもマッチしますね!

 

ファンネルに変えることで、軽量化することはもちろん純正ハンドルより感度も上げることができます!

軽さ=感度ですね☆

 

大体の純正ハンドルよりも、グリップ部がリール本体に近づくので、巻きも安定します

 

何といっても見た目もカッコよく出来ちゃうので、付けていいことしかありません(^_^)/

 

 

 

オフィスユーカリ ジョーカー レリオン 61SL

オフィスユーカリ ジョーカー レリオン 61TL

 

ジョーカーのNewアイテムが入荷です!

 

ジョーカーロイヤルレリオン☆

 

感度を極め、幅広い釣りに対応してくれるシリーズです

 

61SLはファーストテーパーのソリッドティップ

 

バットはかなりしっかりしているので、ボトム系ルアーの操作に最適です!

ソリッドティップなので、バットがしっかりしていてもアタリを吸収してくれます

 

61TLはチューブラーモデル

 

竿全体がしっかり曲がってくれます。

魚を掛けてからも魚の動きに合わせてしっかり曲がってくれるので、バラシを軽減できますね!

曲がる竿ですが、操作性、感度も抜群です!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel03-6807-1191