明日はマニフェスお待ちしております^^

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日は朝から稲プーへ事前準備!!

過去一のメーカー数と物量なので今やっとお店に着きました^^;

 

 

オリカラは量が多過ぎて事前にある程度陳列は終えておくんですが。。

 

全然終わりません 笑

たくさんのお手伝いさんにサポートして貰い何とか開場まで間に合うかな??

プラ勢の様子なんかも写真撮りかたったんですが余裕なし^^;

でもまぁ……めっちゃ釣れてましたよ♪

 

 

 

大会ご参加の選手の皆さんは6時までにプール入り口に集合して下さい☆

改札の真ん前ですね^^

120名の方々が集まりますので、暗い中でのタックルの破損などご注意下さいm(__)m

 

 

一般ご入場者様は!

4列になれるようバリケードを作ってますので、そこに順番に並んで下さいね^^

後続の方のお並び順場バス停に向かって4列で続いて頂けると助かりますm(__)m

時間的にあまり交通量や一般の歩行者様は少ないかと思いますが、

イベント外の公園利用者様のご迷惑にならないようご協力をお願いしますm(__)m

 

 

駐車場に入る前の道路ですが!

最後に信号曲がるところは4時50分までバリケードが閉じております^^;

近辺での駐車は渋滞やトラブルの元となりますのでご注意下さいm(__)m

 

あ、それとプール内は全面禁煙となりますので、外でお煙草を吸われる方はポイ捨て厳禁でお願いしますね!!

園内は自販機が少なく、事前にお飲み物はご持参いただいた方が良いかも??

ケータリングはたくさん出展しますのでいっぱい食べて下さい☆

 

 

 

当店ブースは過去一のスペースです!

残念なことに毎年万引きをするちょっといっちゃってる人がいますので、

今年からは入口と出口を区切らせて頂きます^^;

レジでお会計に並ぶか、預り所で一旦買い物カゴを預けるかの二通りでしか外には出られませんm(__)m

預り所はスタッフも増員しましたので、長時間お並び頂かないよう工夫はさせて頂いてます^^;

それでもお並び頂く場面もあるかと思いますが、レジスタッフも頑張りますのでご容赦下さい☆

 

商品をポケットに入れちゃう人は今年は衆人環視の中で捕まえますので気を付けて下さいね^^

 

 

さてさて、オリカラ紹介総集編!!

入場までのお並びの際に、買うモノの参考にして下さいね^^

 

ロデオクラフトさんはバヤシオリカラで☆

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.5g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.9g

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノア1.5g 

ロデオクラフト ノア1.8g 

ロデオクラフト ジキルjr 1.1g 

ロデオクラフト QM (キューム) 2.8g

今年は人気ユーチューバーのバヤシさんもご来場!!

しっかりコンセプトも聞けますし、普段気になるアレコレを直接訪ねるチャンスです^^

ロデオオリカラはいつも大人気なので狙うならお早めに♪

左上バヤシシークレット・左下酩酊ゴールド(グロー)・右上ハラペーニョグロー・右下おこじょ(グロー)です☆

 

 

 

アンシスさんでも!

アングラーズシステム ドーナ1.0g

アングラーズシステム ドーナ1.5g

アングラーズシステム ドーナ2.0g

アングラーズシステム ドーナ2.5g

放直からセカンドまでの繋ぎが出来る自信のオリカラをドーナの人気サイズで!

1.0gとかプールでめちゃくちゃ釣れるので敢えて作ってますよ☆

放流直後からのローテーションがコレでOKです♪

 

 

 

FPBさんでもイロイロ!

FPB LURE’S ベリーズ 0.7g

FPB LURE’S ベリーズ 1.0g

FPB LURE’S ベリーズ 1.3g

FPB LURE’S フロンティア 2.1g

FPB LURE’S ブレイブ 2.8g

コチラでもカエルパンチ・デンプシーロール・フリッカーで作りました!

まだまだFPBさんの地方予選もありますし、飛び道具にどうぞ^^

強めのカラーは勝負も速いし、ハマる展開が多いと思います☆

 

 

 

コレはガチです^^

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

フィッシングエリア帝釈 フリフリ’35 SS

フィッシングエリア帝釈 SSダック

ペレット系は定番カラーにもありますが、無いところの隙間を埋めました!

やっぱスプラッシュトップは代わりになるルアー無いです^^

鱒玉作るの楽しいですよね~♪

フリフリでは初のオリカラですし、SSダックはシンキングのニョロ系としてめちゃ釣れます☆

 

 

 

戦闘力高め!!

ラッキークラフト アンフェア35F

ラッキークラフト ワウ 40F

みんな大好きなSMレッドコアと10円パンチで作りました!

今回はよりアクションに合うように10円パンチのお尻はブラックで作ってます^^

何か渋い印象になってカッコ良さがUPしましたよね~♪

SMレッドコアはクランクに塗っても間違いないです☆

 

 

 

グロー増し増し仕様!!

イケクラ えさにょろ 50S

イケクラ えさにょろ 60S

イケクラ りばにょろ 45S

イケクラ おそにょろ 60F

今回のテーマは【特】でございます^^

特別仕様のグローで4色ご用意させて頂きましたのでニョロファンはぜひ!

すげ~自信のあるやつ出来ました!!

 

ディスプラウトさんは今回外せないアイテム多いのでしっかりキープお願いします!

 

本気の7色展開!!

ディスプラウト DSベビーバイブ G2

超気合が入った7色、コレは譲れません!!

私もバヤシも作りたいモノがあり過ぎて7色になってしまいました^^;

 

左上:違法のパッパ、左中:十円パンチ・左下:ブルパレッドテール

右上:SMレッドコア・右中:ヤリラフィー・右中:イケオジ・右下:バヤ太郎

 

 

これ知ってます??

その昔、定番カラーに「魔法のぱっぱ」と言うマジ釣れカラーがあったのですが廃盤に。。

もう何年前だったかな??

私の周りにこのカラーを溺愛するお客さんが多く、「違法のぱっぱ」として発売します 笑

東山行くならこのカラーが無いと不安になるレベルで釣れますよ♪

 

 

 

ド表層のサイト展開で無類の強さ!

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F

私の中ではパペットサーフェスと双璧を成す水面直下クランクです^^

上ががぶ飲みバヤ太郎で下がアメージングリーン、それぞれバヤシカラーとなります!

実はあと一色バヤシ監修の「ブラックバス」ってカラーがあるんですが、

それは明日到着するのでまた改めてご紹介するんですが、ブラックバスって^^;

 

 

アメージングリーンはすげ~良さそう!

この背中のエロさが分かりますか?!

バヤシのカラーは私もコンセプトを把握していません^^;

バヤシチャンネルでUPされたのでぜひ→クリック!

 

 

 

外せないDR!

ディスプラウト イーグルプレーヤー DR

DRでもブラックバスも作ってますw

書くたびにブラックバスって何やねんって突っ込んでしまいますが突っ込んだら負けです。

MR使う人は多いですが、DRはまだまだマイナー^^;

こんなに釣れるのに勿体ないです!!

 

 

 

超豪華布陣!

ディスプラウト イーグルプレーヤー MR

コチラもブラックバスがありますがスルーします!

左上からアメイジングリーン・ガブ飲みバヤ太郎・Gボーイ、

右上からブルパレッドテール・SMレッドコア・十円パンチです^^

ちなみに今回のブルパレッドテールには全アイテムをレッドグロー化しておりますw

 

 

Gボーイ何やねん??

バヤシカラーの新色です!

ベリーのチャートと言うかクリアゴールドっぽいラインが最強に釣れそう♪

魚も寄せそうですね~^^

 

 

 

ボトム耕しの名人!!

ディスプラウト ベルオーガ

巻きシェイクでボトムをふにふにしてると勝手に耕してくれるベルオーガは神です!

横っ飛びさせ過ぎずにロッドポジション下目のシェイク巻きが良いですよ^^

左からSMレッドコア・バヤ太郎・ブルパレッドテール・ヤリラフィ・イケオジです☆

この前斉藤がヤリラフィでめっちゃ釣って「ヤリラフィ凄いっす」って言ってました♪

 

 

 

ド定番中のド定番!

ディスプラウト チャタクラDR

こちらもブラッ以下略

チャタクラ大好き人間の私用に作っただけなのであんまり売れなくても大丈夫♪

これはDNYでいっぱい投げるんです^^

 

 

 

絶対買って欲しいヤツ!!

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

左から玉露ハイ・レモンサワー・十円パンチです!

二色はバヤシカラーのミノー用の新色ですね^^

 

 

玉露ハイ

膨張とフラッシングがかなり絶妙なテイストだと思いませんか??

強過ぎるカラーで渋って来たあとでまだ続いちゃうようなカラーです!

画像だと分かりにくいんですが、背中の塗り金はかなり効きそうです☆

 

 

レモンサワー

「チャートにはトラウトを呼び込む何かがあります」ってバヤシが言ってました^^

ギミック的には半分以上私の手柄だと思うんですが、

ベリーのホロ一本線が唯一無二の仕事をするはずです!

普通なら断られる作業ですが、ゴリ押ししたら何とか出来ました♪

 

 

 

チージェーは必須!

ディスプラウト イーグルプレーヤー 40slim/GJ

左から玉露ハイ・レモンサワー・十円パンチ・ギャルギャルティンカー・マジキチです^^

大会って準決勝や決勝だとミノー率が本当に高いですよね~☆

じわっと浮上するミノーが必要って平谷湖戦でまざまざと見せつけられました^^;

50で高活性釣ったら次に40投げて下さい!

 

 

 

一部プラグで作っているブラックバスも初公開☆

コレもバヤシ新色ですが、相当戦闘力高いやつを作ってくれました!

イメージはPPホウレン草にパール吹いてちょっとアピール強めた感じです^^

狙うトコがエグめです 笑

主戦力になると思いますよ~♪

 

 

 

新進気鋭の注目ブランド!

トラウトスプーンラボ saji core(コア) 1.1g

トラウトスプーンラボ saji ミゼット

トラウトスプーンラボ STEER(ステアー) 0.6g

トラウトスプーンラボ saji gou06 0.7g

トラウトスプーンラボ saji gou08 0.9g

トラウトスプーンラボ saji jak05 0.6g

トラウトスプーンラボ saji jak07 0.8g

今回は新作のコアでも作らせて頂きましたし、ミゼットもありますよ^^

SNSを中心に爆速で認知が広がっているマニアックなスプーンです!

科学的アプローチで作り上げたコンセプトなので実績は抜群です☆

 

 

 

新作のシャースPでも!

サウリブ シャースフィー 0.4g

サウリブ シャースフィー 0.6g

サウリブ Shaath We 0.9g

サウリブ シャースウィー 1.2g

サウリブ Shaath(シャース) 1.3g

サウリブ Shaath(シャース) 1.5g

サウリブ Shaath(シャース) 1.9g

サウリブ Shaath(シャース) 2.3g

サウリブ シャースピー 1.4g

サウリブ シャースピー 1.8g

Pはいまトーナメンターが最も気にしている放流系スプーンと言っても良いでしょう^^

放流魚をしっかり目の前で止めて乱獲できるコンセプトですね!

昨今の小難しい放流魚をコレで攻略して下さい☆

今回の3色はサウリブスプーンと相性抜群でしょ♪

 

 

 

プールはアイジェットの牙城です!

アイジェットリンク pitt (ピット) 0.4g

アイジェットリンク pitt (ピット) 0.6g

アイジェットリンク pitt (ピット) 0.9g

アイジェットリンク DEKA pitt (デカ ピット) 0.7g

アイジェットリンク Deca pitt (デカ ピット) 1.5g

プールトラウトをこよなく愛すアングラーはピットファンがめっちゃ多いです^^

そもそもが浅いプールと言うフィールドではピットは相性良過ぎです!

定番カラーは喰わせ要素が強い地味目なカラーが多いですが、

プールみたなマッディ水質ではこういうカラーが良く釣れます♪

 

 

 

争奪戦になりませんようにm(__)m

New Drawer Hunt ハント 0.4g

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハント 0.9g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワー マイティ 2.2g

ブランクの都合で無いカラーもありますが、何とかオリカラ作れました!

特にグランデは定番カラーすら枯渇気味なのでナイスなタイミングでしょ?!

強めのアクションが多いニュードロワースプーンにとってこの4色はアリでしょ♪

相当自信がありますし、明日の大会は買って速攻で使うアングラーもいると思います☆

 

 

 

ムカイはバヤシ祭りで!

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR HF

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR F

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR SS

ムカイ トレモスリム 28MR F

ムカイ トレモ 35MR HF

ムカイ トレモ 35MR F

ムカイ トレモ 35MR S

ムカイ ポゴ HS

左から日焼けスペシャル・赤肉メロン・鱒ホルモンです^^

こういうカラー作るのはバヤシさんマジで上手いと思います!

トレモとスマッシュのHFはかなり要注意!!

と言うか全部外せません^^;

 

 

 

老舗メーカーさんでも!

フォレスト M2 0.4g

フォレスト M2 0.6g

フォレスト CLOSER (クローザー) 0.8g

フォレスト CLOSER (クローザー) 1.1g

フォレスト Chaser (チェイサー) 0.6g

フォレスト Chaser (チェイサー) 1.2g

フォレスト Factor (ファクター) 0.9g

フォレスト Factor (ファクター) 1.2g

M2は神ってますよね~^^

動くマイクロの先駆けですよね♪

クローザーもマニア受けしますが、未だにめっちゃ釣れます☆

使い手が多くないスプーンにもたくさん名作がありますし、オリカラをキッカケに使って頂きたいです♪

 

 

 

ユーカリさんでもイロイロ☆

オフィスユーカリ ウィス 0.45g

オフィスユーカリ タクト 1.2g

オフィスユーカリ マイクロトリガー1.0g

オフィスユーカリ トリガー1.6g

オフィスユーカリ ココロ 1.2g

オフィスユーカリ ココロ 1.8g

年々ユーカリスプーンの使い手が増えていると強く感じます^^

実際使っても良く釣れますからね~♪

なのでアイテム多めで作らせて頂きました!!

 

 

 

ラビンとかオリカラはレアですよ~☆

ゴッドハンズ La Vin ラビン 1.0g

ゴッドハンズ ミッドラビン 1.4g

ゴッドハンズ ギガスラビン 1.6g

ゴッドハンズ ギガスラビン 2.4g

ゴッドハンズ ガイア 1.7g

ゴッドハンズ バイアストガイア 2.8g

間違いなくこの数年使い手が増えたNo1だと思います^^

テスターさんたちも皆めちゃウマですし、スプーンの戦闘力は本当に高いです!

なかなかオリカラは作られませんが、これから増やしていきたいですね~♪

 

 

 

釣り場さんもやってるメーカーさんは当然釣れる!

FPB LURE’S ベリーズ 0.7g

FPB LURE’S ベリーズ 1.0g

FPB LURE’S ベリーズ 1.3g

FPB LURE’S フロンティア 2.1g

FPB LURE’S ブレイブ 2.8g

ベリーズは全ウェイト売れるようになりましたね~^^

ブレイブは放流も獲れるし、FPBに隙は無くなりました☆

毎回完売必至なのでつまんで下さいね!

 

 

今年もアルフレッドさんは派手ですね~♪

ALFRED アルフレッド 0.55g

ALFRED アルフレッド 0.7g

ALFRED アルフレッド 1.0g

ALFRED アルフレッド 1.5g

ALFRED アルフレッド 1.8g

ALFRED アルフレッド 2.5g

ALFRED アルフレッド 0.3g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 0.9g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 1.2g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 3g ジュラルミン

ガンメタチタンUV・コアチタン・ディープゴールドチタンの3色!

チタン系カラーのご要望が多いので、アレンジして復刻しました☆

実際に良く釣れますし、見た目もカッコイイですよね~♪

 

 

 

プラグにもインストール!!

アルフレッド クロト DR F

アルフレッド クロト DR SS

アルフレッド ミミズ DR F

プラグはかなり少量です^^;

コレクターの皆さんはちょっと狙わないと厳しいかもしれません。。

間違いないです!!

 

 

 

クリアアルフでも!

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

ALFRED CLEAR ALF 0.8g

マジキチ・野菜スープ・SMレッドコアの3色です!

本気カラーでいきます☆

SMレッドコアやばいっしょ^^;

 

 

 

ボトムサタン2.0!!!

アールグラット Bottom Satan(ボトムサタン)2.0g

初のオリカラとなる左からSSG・マジョペレ・野菜スープ・雷雲の4色!

金属の高騰で全然生産されないボトムサタン2.0gですが、

全量買い切りの条件で作って頂きました^^;

 

 

定番カラーも同時に!

当店分の金属買付で作ったので、入荷は当店のみとなりますm(__)m

マニフェスで定番カラーも併せて販売致しますのでぜひぜひ^^

相当長くマニフェスの為に仕入れしてるのでこういうネタが実現するのです☆

 

 

 

かなり頑張って作って貰いました^^;

ポッシブのハンドメイドニョロ!

かなりいっぱい作って貰いましたが、ハンドメイドなので量産は出来ません^^;

より多くのお客様に使って頂く為に、お一人様お一つのご協力をお願い致しますm(__)m

 

 

 

コレは何個でもOKですよ!!

なぶら家 なぶクラF

なぶら家 なぶクラS

コレはなぶら家さんのご提案から始まった特別カラー、「超絶技巧」です!

見た目はド派手なゴールドですが、UV当てると下からスプラッシュが透け出る手の込みよう^^;

まさに塗装職人の超絶技巧で生まれたカラーですが、これめっちゃ釣れるようです♪

私も絶対一個欲しい!

サンプルが無いので誰か買って下さい 笑

 

 

 

スプーンは新色で!

なぶら家 アキュラシー 0.6g

なぶら家 アキュラシー 0.75g

なぶら家 アキュラシー 0.9g

なぶら家 アキュラシー 1.2g

なぶら家 チップ 0.6g

なぶら家 チップ 0.8g

左から夜のトバリ・イエローアディクション・スーパーノヴァの3色!

ネーミングはもちろんなぶら家ヤーマダ様でございます^^

良い色できて大満足♪

 

エクシードのみ!

なぶら家 エクシード 2.0g

なぶら家 エクシード 2.4g

放流で自信満々の狩り神様を作らせて頂きました!

なぜか「守神様」として入荷し、「守神様」として登録してしまった謎展開ですw

めちゃくちゃ釣れるんで使ってみて下さい!

 

 

 

シャインライドお早めに^^

ヴァルケイン シャインライド

ヤリラフィ・イケオジのバヤシカラーと、十円パンチ・マニアックスの当店オリカラ!

そろそろシャインライドが火を噴く季節ですよね~♪

ボトムバイブやるなら絶対的に釣れる!!

 

 

 

そしてAZUKIさん!ありがとうございます!!

なぶら家 ツーウィン 2g

微笑みグローとフェイクマジョーラバレットがツーウィンに!

最近のツーウィンのブームを見るとちょっと怖いほど狙われそうです^^;

 

 

 

UV当てるとギミックが^^

丸湖 丸湖スプーン 0.7g

丸湖 丸湖スプーン 0.9g

丸湖 丸湖スプーン 1.2g

丸湖 丸湖スプーン 1.7g

丸湖 丸湖スプーン 2.0g

丸湖 丸湖スプーン 2.5g

丸湖 丸湖スプーン 3.0g

スタッフ山岸考案のクリーチャーです!

おかげ様で毎年その時々のカラーを作らせて頂いておりますが、

今年のカラーも釣れそうなやつですね~♪

使いドコロとかコンセプトは当日山岸まで!

 

 

 

ADBさんは今年も出展です!

アングラーズドリームバイト EIEN (エイエン) 1.4g

アングラーズドリームバイト TOWA (トワ) 1.7g

アングラーズドリームバイト 8tin (エイティン) 0.5g

大好きなADBルアーでも作らせて頂いております!

エイエンは永遠に神スプーンです^^

エイティンも大好きですし、北関東では完全に定着してますよね☆

 

 

 

遂にハザードで!!

アンデッドファクトリー ハザードエキスパート 0.6g

アンデッドファクトリー ハザードエキスパート 0.9g

アンデッドファクトリー ハザードエキスパート 1.1g

知る人ぞ知る大人気マイクロ!

極小アイホールだから水が抜けない分、しっかりと活きたアクションになるんですね^^

着眼点がハンパじゃないっす☆

 

 

 

ノマコーさんはテスターさんカラー!

ノマディックコード シルキー 0.45g

ノマディックコード ジャグ 0.6g

ノマディックコード ジャグ 0.8g

ノマディックコード ジャグ 1.65g

ノマディックコード バスター 0.7g

ノマディックコード バスター 1.2g

ノマディックコード プラウダー 1.5g

フミオさんと近藤さん考案カラーは釣れると毎回評判です!

かなり凝ったカラーリングですが、テストしまくって出来たカラーです☆

特にプールはフミオさん超得意なのでマッチしたカラーで作ってくれてます^^

 

 

 

インバイトのブランク販売は激レア!

シンエイファクトリー インバイト small α 0.4g

シンエイファクトリー インバイト small 0.15g

シンエイファクトリー インバイト small 0.3g

シンエイファクトリー インバイト small 0.5g

シンエイファクトリー インバイト small 0.9g

シンエイファクトリー インバイト small 1.5g

シンエイファクトリー インバイト 0.3g

シンエイファクトリー インバイト 0.65g

シンエイファクトリー インバイト 0.95g

シンエイファクトリー インバイト 1.5g

シンエイファクトリー インバイト 2.0g

シンエイファクトリー CHASE 0.85g

シンエイファクトリー CHASE 1.5g

今年から出展して頂くシンエイファクトリーさんはマニアックスブースでブランク販売を!

これだけのバリエーションがあれば自塗りファン的には大満足だと思います^^

重いトコはかなりレアだと思いますよ♪

数に限りがありますのでお早めに☆

 

 

 

アチーーーーック!

 

アチック うさくらS

アチック ぼとむうさくら

すみません、商品持ってって画像が^^;

こちらも改めてUPしますm(__)m

でも良い色なので皆さん喜んでくれるはず♪

 

 

 

ラストはロブルアー!!

ロブルアー バービー F

ロブルアー バービー SS

ロブルアー ママバービー F

ロブルアー ママバービー SS

ロブルアー バービーロングF

ロブルアー モーストバービー F

ロブルアー モーストバービーハーフ F

ロブルアー チェルシーF

ロブルアー チェルシーSS

ロブルアー ブランキー 48F

ロブルアー ブランキー 48SS

ロブルアー ジョン

ロブルアー パンチ

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 0.7g

ロブルアー バベルA 1.1g

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

ロブルアー バベル ゼロ ウェイトチューン 0.4g

ロブルアー バベコン 0.6g

ロブルアー バベコン 1.1g

ロブルアー バベコンジャイアント 2.5g

もうアイテム数多過ぎてリンク貼るのが大変^^;

カラーは改めて通販の時にUPしますね☆

超豪華布陣でいきますよ!!

 

 

 

まさかの当日搬入で手元に画像を撮れるモノがありません 笑

バヤシ新色もありますし、今回からの新しい素材を使った塗装のやつもヤバいんですが、

もうロブさんはぶっつけ本番でご確認下さいw

一応ロブブログのリンクは貼っときます♪プラグ編スプーン編

ロブさんには準備段階から色々運営も手伝って頂いて本当に感謝!!

鶴さんだけじゃなくシモキン&白井さんもブースにおります^^

 

 

 

 

漏れがあったらヤバイな~と思っておりますが、あったら日曜追加します^^;

これから備品とか搬入して準備完了!

 

明日は色んなお客さんたちにお会い出来ることが今から楽しみです!

初場所なだけに色々不備もあるかと思いますが、精いっぱい運営頑張りますね☆

 

 

明日は一日宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎