マニフェスオリカラ公開 第一弾!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

マニフェスウィークと言うことでいつもの倍忙しいです^^

 

今日はマニフェスのオリカラの一部をご紹介していきますが、まずは入荷情報から☆

 

 

有頂天カラー出ました♪

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

ヴァルケイン アストラル 1.6g

ヴァルケイン アストラル 2.4g

今回もイケてる6色ですね~^^

思った以上に入荷枚数が少ないので結構希少価値高し♪

マニフェスの翌週はヴァルケイン×アングラーズシステムの地方予選も近いですし、

皆が持ってないカラーを武器として下さいね☆

 

 

 

アリ寄りのアリ!

ヴァルケイン クーガ ディメンションL SS

的を射たカラーですね~^^

ディメンションロングは結構下のレンジを攻めれるニョロとして密かに流行ってます!

ナブクラS然り、下目のニョロもハマると凄いですよ!!

 

 

 

こ、これは。。

ジャクソン バブルマジック浮

ジャクソン バブルマジック沈

ペレット系のフローティングタイプとシンキングタイプが入荷!

ジャクソンはこの手のルアー作らせたら本当に上手ですよね^^

完全な球状じゃないので丸型禁止の釣り場でも使えそうですよね☆

出し抜きたいアングラーはこういうのしっかり持ってます♪

 

 

 

ライトチューンの方が入荷!

ジャクソン ボトムマジックLT(ライトチューン)

ボトムでズル引いたりシェイクしたりが得意なボトムマジックですが、

しっかり糸ふけ出してジャークすると左右へダートします^^

色モノ攻略も得意なのでミノー的な使い方も試してみて下さい☆

 

 

 

相変わらず人気!

フォレスト S-CRA SR エスクラ 30F

フォレスト S-CRA SR エスクラ 30SS

全色しっかり再入荷です!

結局サンクでは使えなかったのでまだ未使用な私です^^;

でもこれだけご要望があるってことは釣れてるってことですよね??

クランク好きとしては早く試してみたい☆

 

 

 

やっと再生産しました!

ヴァルケイン ヴァルキャノン 2.8g

ヴァルケイン ヴァルキャノン 4.0g

適度な引き抵抗があるので操作性が抜群に良いヴァルキャノン!

数ある鉄板バイブの中でもかなり釣れる部類だと思ってます^^

ずっと欠品していた人気カラーが再入荷して来ましたのでボトムシーズンの為に揃えましょう♪

 

 

 

いっぱい入荷です☆

カルテラス パラト +GF30 1.3g

カルテラス パラト +GF30 2.1g

店頭在庫がかなりピンチだったのでありがたいm(__)m

やっぱり1.3と2.1が安定して使いやすいですよね^^

カルテラスさんも去年のマニフェスでは人気爆発してましたので、

今年もどんなネタをお持ち頂けるのか楽しみです♪

 

 

 

コチラも大人気!

カルテラス ウルキ 50

アベレージサイズが大きくない釣り場でも使いやすいウルキ50!

スプーンのように巻いてもOKですし、ミノーのように操作してもOK^^

どうしようもないほど大人気です♪

 

 

 

今年も作って貰いました^^

ロブルアー 貝バベル

ロブルアー 牛バベル

天然素材を使ったバベルシリーズ、マジで釣れます!!

金属と違って光が透過しますし、比重も軽いのでスローフォールが可能☆

部位によってウェイトが変わるんですが、そんなとこも味があって良いです^^

 

 

 

争奪戦必至?!

NST プラチナム S 0.5g

NST プラチナム S 0.7g

NST プラチナム S 0.9g

新製品の0.5gを含む、プラチナムが完全入荷!

0.5は生産数が少なく、まだあまり市場投入されておりません^^;

このウェイトは絶対必要なところでしょうからストックまでしっかりお願いしますm(__)m

 

 

 

 

ちょっと早めに販売してます☆

EMT バーチカルプロ ソコセン T52Jr. タイプMGプラス

昨日はneoさんイベントにたくさんのお客様がご来店下さり本当に感謝です!!

私は私用で参加できませんでしたが、ソコセンのヤバさが皆さんに伝わったはずです☆

かなり硬いですが、負荷を掛けるとしっかり曲がる不思議なテイストですね♪

手前のサイトや掛けの展開は唯一無二の武器となると思います^^

 

 

 

思った通りの人気です^^

ロブルアー バベコン 1.1g

新ウェイトの1.1g、めちゃくちゃ売れてます^^

今日、パンチのオリカラの件で改めてSMなウルフがお電話くれたんですが、

「バベコンはマジ神!」

「フロントだから大会で使えないけど、これ作った鶴さんは天才!」

とベタ褒めだったバベコンです☆

実物を見てない人は一体どんなカラーなのか興味津々だと思いますが、

【NAOYA】はバベコンでもヤバいそうなので各サイズで同時に作りたいと思います♪

私的には1月末のバベルキングに間に合わせて欲しいと鶴さんに懇願しておきましたm(__)m

普段使わない特殊な塗料とか使うので、果たして間に合うか^^;

 

 

 

もう朝晩は凍りますよ!!!

アイビーライン フリーズガード

ガイド凍結はラインも傷付いちゃうし、切れたらルアーもロストするしろくなこと無いです^^;

1.500円ほどの投資でルアーロストを防ぎストレスを軽減するなら申し分ない買い物だと思います☆

ガイドに吹きかけるだけでOKです!

 

 

 

PayPay鳴りまくり!!

足立区のポイント30%キャンペーンが大好評!!

レジで常に誰かが「ペイペイ♪」鳴らしてる感じです^^

マニフェスでもペイペイ決済すれば最大30%分のポイントバックなので、

オリカラがまさかのお値段で買えることになるってことですね☆

足立区の予算が無くなり次第終了なのでご利用はお早目に!

 

 

 

んでは!

マニフェスオリカラ紹介に移りましょうか^^

 

土曜日に全部まとめたやつはUPする予定ですが、毎日数メーカーずつご紹介していきます!

 

 

まずはロデオクラフト~♪

みんな何を作るか気にしてましたよね^^

 

 

超実績スプーンで4色!

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.5g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.9g

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノア1.5g 

ロデオクラフト ノア1.8g 

ロデオクラフト ジキルjr 1.1g 

ロデオクラフト QM (キューム) 2.8g

しかも今回はあのバヤシさんカラーとしてデビュー致します^^

オリカラ作りたいルアーある?って聞いた時も速攻でノアって言ってましたからね☆

ずっと温めてくれていたカラーを特別にお出し頂きました!

 

 

バヤシカラーはギミック盛り盛り♪

左上バヤシシークレット・左下酩酊ゴールド(グロー)・右上ハラペーニョグロー・右下おこじょ(グロー)、

めっっっっちゃ釣れそうです♪

争奪戦必至のロデオオリカラ、たくさん作りましたが毎年現地で完売するものもちらほら^^;

通販分はキープしている訳ではありませんので、あくまでイベント優先でお願いしますm(__)m

 

 

 

アンシスさんでも!

アングラーズシステム ドーナ1.0g

アングラーズシステム ドーナ1.5g

アングラーズシステム ドーナ2.0g

アングラーズシステム ドーナ2.5g

放直からセカンドまでの繋ぎが出来る自信のオリカラをドーナの人気サイズで!

1.0gとかプールでめちゃくちゃ釣れるので敢えて作ってますよ☆

この前のサンクでもこれらのカラーは一軍で活躍してくれました^^

 

 

 

FPBさんでもイロイロ!

FPB LURE’S ベリーズ 0.7g

FPB LURE’S ベリーズ 1.0g

FPB LURE’S ベリーズ 1.3g

FPB LURE’S フロンティア 2.1g

FPB LURE’S ブレイブ 2.8g

コチラでもカエルパンチ・デンプシーロール・フリッカーで作りました!

まだまだFPBさんの地方予選もありますし、飛び道具にどうぞ^^

強めのカラーは勝負も速いし、ハマる展開が多いと思います☆

 

 

 

コレはガチです^^

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

フィッシングエリア帝釈 フリフリ’35 SS

フィッシングエリア帝釈 SSダック

ペレット系は定番カラーにもありますが、無いところの隙間を埋めました!

やっぱスプラッシュトップは代わりになるルアー無いです^^

鱒玉作るの楽しいですよね~♪

 

 

 

戦闘力高め!!

ラッキークラフト アンフェア35F

ラッキークラフト ワウ 40F

みんな大好きなSMレッドコアと10円パンチで作りました!

今回はよりアクションに合うように10円パンチのお尻はブラックで作ってます^^

何か渋い印象になってカッコ良さがUPしましたよね~♪

 

 

 

グロー増し増し仕様!!

イケクラ えさにょろ 50S

イケクラ えさにょろ 60S

イケクラ りばにょろ 45S

イケクラ おそにょろ 60F

今回のテーマは【特】でございます^^

特別仕様のグローで4色ご用意させて頂きましたのでニョロファンはぜひ!

すげ~自信のあるやつ出来ました!!

 

 

 

ちなみに買ってすぐに大会使えますよ☆

トラキン地方予選 マニフェスプールCUP 2023 エントリーフィー

何か今年はエントリーしてくれた選手のエキスパート進出キャンセルが多いですw

強い人が減っていくと勝てるチャンスも増えてくる♪

金曜日正午までが期限ですのでエントリーはお早めに!!

 

 

人気ブロガーゆっけのブログが丁寧過ぎるw

マニフェス前売りチケット 2023

ゆっけがブログでマニフェスを紹介してくれたんですが、本家よりも分かりやすいw

コレ見れば一発でどんなイベントか分かります♪→クリック!

オマケスプーンが付いて来るのは前売り券だけです!!

通販でもまだ間に合いますので買い増しは木曜日までにどうぞ☆

 

 

明日も入荷情報とマニフェス情報をしっかりUPしていきまーす!

楽しみにしてて下さいね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎