稲プー行ってきました!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日はマニフェス2023の現地調査に稲プーへ!

 

初めての会場に加え、83社の企業さんを上手にブース割りするのは一苦労です^^;

この数日中にはどこのメーカーがどこにブースを構えるか皆さんにもしっかりお伝えしますね!

 

 

最初は83社も入るか心配でしたが。。

測量してみると全然広くて100社いけちゃいますね 笑

全面的にスタッフさんたちも協力してくれて本当にやりやすい♪

 

 

大会会場のプールも魚いっぱい^^

当日は水車を止めますので場所ムラは少ないかと^^

しかも当日も試合前に結構放流してくれるので釣れる大会となりそうです!

今日もファミリーたちが結構釣ってましたよ☆

 

 

現在の水色は??

適度な濁りで如何にもプールって感じです^^

落ち葉が落ちないようしっかり清掃されてるのでヤバい濁りでは無いですね♪

これくらいの方がプレッシャーも掛からなくて良いかもです!

 

当日は四角いプールの性質上、フルキャストは対岸に届いちゃうのでお控え下さい^^;

両岸から試合をしますので、釣り場の性質をご理解頂きご協力をお願いしますね!

 

明日大会の運営を引き受けてくれたなぶら家ヤーマダ様が現地調査に行ってくれてますので、

その見立てによってもう何枠か増枠される可能性がございます^^

大会にご興味がある方は明日の夜ブログをチェックして下さいね!

 

既にエントリーされている方はぜひたくさん稲プーにプラに行ってあげて下さい☆

都心近郊にこれだけ釣れるプールがあるってビックリすると思います^^

現在は50mプールと流水プールがルアー対応となっており、

12月中旬以降を目安に造波プールの大物エリアがOPENしていく予定です☆

 

 

 

そして!!

 

Twitter(X)をやってる人は超お得な情報です!!

稲プーの公式アカウントをフォローしてくれたご来場者様に3時間無料券をプレゼント!?

超絶お得なプレゼントを決めてくれた稲プーさんには感謝しか無いです^^;

当日にご入場の際にフォローの画面を稲プースタッフにお見せ戴ければチケットをプレゼントします♪

まだXやってない人もコレをキッカケに始めるのもアリかもですね^^

まずは→をクリック!

 

 

 

マニフェスのオリカラも続々と到着しておりますが、なかなかUPまで到達せず^^;

そろそろオリカラのご紹介も初めていきますのでもう少々お待ち下さいm(__)m

 

 

当日は物販だけじゃなくて色んな企画もあったり♪

 

リヴァイブさんは今年もやります!!

オリカラファンネルが作れちゃう企画を今年もやります^^

毎回たくさんのオーダーを頂きますが、相当レアな企画だと思います!

スカートやジョイント・ノブキャップのカラーをご自分で決められますし、

ハンドル長は35mm~50mmまでなら1mm単位で承れます☆

この世に無い41mmとか作れちゃうって素敵すぎでしょ♪

お支払いは完成した時なので、当日は気にせずルアーを変えますよ^^

 

 

 

物販だけじゃなく、今年は色んなメーカーさんがあの手この手で盛り上げてくれます!

そんな企画もしっかり事前にお知らせできればと思います^^

 

 

 

前売り券、追い食い大歓迎♪

マニフェス前売りチケット 2023

例年間際は駆け込みが多いので、今の内に買い増しぜひぜひお待ちしております^^

今年はしっかり多めに作っておいたので気持ちのゆとりを持ってご提案できます!

今のところ予想に反してスタッフ斉藤の31の10が独走中?!

調子に乗るといけないので誰か止めて下さい 笑

 

 

 

補充してます!

ヴァルケイン シャインライド nano

ヴァルケイン シャインライド

三ケ日みかんとハニトラレッドグローはマスト!!

これからボトムシーズンに入るとまたシャインライド系はホントに枯渇します^^;

去年とかボトム合戦はみんな投げてましたからね☆

私の中でも通常のボトム戦はまずはシャインライドから入ります♪

 

 

 

一個1.000円計算?!

ムカイ ポゴ 38HS ブランクセット

一個1.000円+TAXでポゴがGET出来るって最強です!

マットクリア風なクリアってそれだけで釣れそうです^^

そのまま使っても超釣れそうです♪

 

 

 

アマビエ祭り!!

ラッキークラフト ディープクラピーSFT

ラッキークラフト ディープクラピーDRS SS

このシリーズの人気はハンパないですね^^;

実際釣れてるカラーですし、ネーミングも見た目も良い感じ♪

丸型クランクで最強です!

 

 

 

 

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S62XUL-2A

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S62SUL-2A

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S62UL-2/FA

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S62L-2/MDA

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S66SUL-2A

19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S66UL-2/FA

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S66L-2/MDA

これだけテクニカルエディションが揃ったってかなり久し振り^^;

いつの間にか全然買えないレアモデルに成長してます!

ぜひ店頭で触り比べてお選び下さいm(__)m

 

 

 

渋いの一言^^

ノリーズ フィッシュリリーサー NS-01

ウッドの渋さはNO1かも!?

早速人気になってるモデルです^^

シンプルだからこそ飽きの来ないコンセプト、それでいて機能的♪

 

 

 

今年もやってくれましたか!!!

我らの足立区!!

最大30%還元されるPayPayセールが今年もやってくる♪

この為にめちゃくちゃ予算を取ってくれる足立には感謝しかありませんm(__)m

 

 

当店も30%還元ショップです!

12月1日からのスタートとなりますので内容を良く把握した上でぜひご活用下さい!

絶対お得ですし、予算が無くなり次第終了だそうなのでご注意を☆

前回同様、マニフェスでも予算が残ってれば使えちゃいます^^

ざっくり言うと3万円くらい買い物すると1万円分戻って来るよってセールです♪

いや~、激熱過ぎるセール、ご期待下さい!!!

 

 

 

私はマニフェス準備の傍ら、今週も忙し過ぎるスケジュールでして。。

ムカイのトラキン平日大会、王禅寺戦が明後日となります!

我ながら今年はめっちゃ大会出るなってくらいエントリーしてます^^;

ここで上がれれば体も心も楽ですが、週末は土日でサンクチュアリさんでオープンダブルス!

フック替える量がハンパじゃないです。。

一戦一戦成長のチャンスとして、しっかり皆さんの釣りを勉強させて頂きます!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎