1091の日♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

明日は大芦川さんで行われる「IDFYカップ」に参加してきます!!

 

これから帰って準備です(^○^)

 

 

本日も大量に入荷しております♪

 

 

ヴァルケイン ハイバースト 0.4g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 1.8g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

ヴァルケイン ハイバースト 3.6g

 

 

ヴァルケイン Circle (サークル) 1.5g

ヴァルケイン Circle (サークル) 2.2g

ヴァルケイン Circle (サークル) 2.8g

 

 

ヴァルケイン ヴァルキャノン 2.8g

 

1091カラー大量入荷です☆

 

ハイバースト0.4や3.6など初登場のアイテムもございます!

 

1シーズンにごとにしっかり補充しておきたいカラーですよね

 

僕も補充してきます\(^o^)/

 

 

 

ヤリエ TクランカップJr 1.8g F

ヤリエ Tクランカップjr SS

 

TクランカップJrでも1091入荷!

 

この四色はここぞという時にしっかり魚を連れてきてくれます♪

 

TクランカップJrはフローティングもスローシンキングも小粒なですが、引き抵抗もありとても扱いやすいクランクです

 

 

 

ディスプラウト ピコチャタクラMD-F G2

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS G2

ディスプラウト イーグルプレーヤー MR F+ G2

 

ディスプラウト×アイビーラインコラボ

 

各アイテムのG2モデルですね!

 

オリジナルのクランクだと何かアピールが足りないな、、という時はラトルインです☆

 

音の集魚力ものすごいですよ!!

 

 

 

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SSS

ディスプラウト チャタクラDR

ディスプラウト イーグルプレーヤー DR

 

こちらのコラボも激熱です(‘ω’)

 

小粒でもしっかりとアピールしてくれる3色!!

 

きっと皆さんディスプラウトにも欲しかったカラーですよね(^^)

 

 

明日のIDFYカップで投げようかな、、と企んでおります☆

 

 

 

店頭限定ですがまだ在庫ございます☆

 

初回生産時にゲット出来なかったカラーも今回ゲットできるかもしれません!

 

ご来店時はチェックお願いします(^^)

 

 

 

1089工房 さかさにょろスリム 60FS

 

大人気さかさにょろスリム入荷です♪

 

通常のニョロでもよく釣れるのにニョロのオーバーヘッド版!

釣れる以外考えられません

 

 

 

明日はワークスゼロ受注販売会イベントです!!

 

シーズンインした今だからこそ、よく行く釣り場さんにピッタリな偏光を作ってみてください!

 

もちろん度入りもお作り出来ますので、ご自身に合う釣り、形のサングラスをお探しください!

 

ワークスゼロの清水さんが丁寧に説明してくださいます(^^)

 

見えないものが見えるようになるって冗談抜きで釣果変わってきます!!

 

 

明日はマニアックスにお願いします!(^^)!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191