日曜日はWORKS-ZERO偏光イベント

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

まずはイベントご案内

偏光イベント

明後日、26日の日曜日

11時~19時開催。

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

偏光グラスは実際にかけてみないと、分からないですよね。

デザイン性で選ぶと、良く見えないことがありますよね。

イベントでは、実際にかけてみて、アドバイスさせて頂きます。

偏光のプロがアドバイスさせて頂きます。

偏光もメガネと同じで、調整や買い替えが必要です。

最近3lbラインが結べません(笑)

老眼とは思いたくありません。

でも多分老眼です(笑)

フレームやレンズのメンテナンスも出来る範囲で行えます。

是非ご来店ください。

 

在庫少なくなったんで、補充です。

ジャッカル

ソウルシャッド58SP

説明不要の釣果安定のシャッドです。

もう今時期と春先、真夏の高速巻きと、一年間お世話になっております(笑)

まあ、なくしやすい部類なんで補充してくださいね。

 

ようやく生産。

ノリーズ 3-1/2 レディーフィッシュ

とにかくプリプリ感。この硬さがいいんですよね。

ジグヘッドでの中層攻略。まあミドスト的ですがもっと早く、流していくタイプかな。

春先プリスポーンはこれやばいですよ。

来年の為に買っといてください。

売れなければ自分が買います(笑)

カラーもいいところ揃ってます。

 

少し再入荷

イマカツ

ハドルギル5

 

そして

ジャバロンスーパーリアル150

 

最小の

ジャバロンFLY65

これはジグヘッドでタダ巻きするとすごいです。

タダ巻きがいいんです。

レンジ合わせてシャローから10mディープまで

タダ巻きですよ。

 

スコーピオン

近日中にスコーピオンが入荷しますよ。

お探しの方はブログチェックしててくださいね。

お探しの番手入荷するかもしれませんよ。

明日はマリーナのトーナメントに参加してきます。

優勝するぞ~!

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191