週末は❣イベント!!

maniac’s  高木です。

 

 

今週末はワークスゼロさんの偏光サングラス受注イベント!

 

 

毎回楽しみなイベント!です(^^♪

たかがサングラス!って思ってる方多いと思います!

釣りやすさや、疲れにくさ、釣果にも影響するサングラスは

ロッド、リールと同じタックルなんです(ー_ー)!!

自分に合ったサングラス作るのも大事です。

 

11:00~19:00までやってます!!

 

 

 

最近お問い合わせ多いです!

ブリストハイドロ8.5XXH

 

 

ビッグベイトを投げられるロングロッド!

バスロッドではここまでしなるビッグベイトロッド無いんですよ~

竿は曲がってなんぼです。。。

 

フィッシュマン ブリストハイドロ8.5XXH

 

 

ビームスリプラウト9.0M+

 

 

ベイトロッドでぶん投げたい!!

フィッシュマンのロッドはルアーを背負える範囲が広いんです!

9フィートのベイトロッドはバスロッドでは考えられませんから~

中クラスのルアーから、ジョイクロ178も投げれちゃいます!!

 

フィッシュマン ビームスリプラウト9.0M+