トラウトシーズンって感じですね♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

社長は本日トラキン平谷湖戦!

結果が気になりますがそれより向こうはかなりの雪みたい・・・

無事に帰ってこれるのでしょうか(笑)

 

トラウトシーズンなのでお店の方色々入荷してますよ♪

まずはこれ!

ディスプラウト入荷です☆

元祖ゴマシャ、アマビエ、サクラミソRGの間違いない3色!

ディスプラウト チャタクラDR

ディスプラウト イーグルプレーヤー DR

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SSS

 

ゴッドハンズからは新作のテッパン!

このサイズからは考えられない強い波動♪

立ち上がりの性能もいいし何より見た目が超かわいい(*‘∀‘)

地方予選にも☆

月虫シリーズも入荷☆

ハルシオンシステム 月虫55 沈 AREA あわび

ハルシオンシステム 月虫55 激沈 AREA あわび

アワビモデルは久々の入荷☆

アワビには自然素材にしか出せない不思議なパワーがありますよ♪

 

エキセントリックもガッツリ入荷!

ロブルアー エキセントリック FC-2602ML

乗せも掛けも出来る人気のMLが20本入荷(笑)

エキセントリックの森が出来上がってます(;^ω^)

 

読書の秋にー!!!

コスミック出版 アングリングファン 1月号

今回も内容モリモリで読み応えバリバリです(*‘∀‘)

松本さんが表紙の時点でテンション上がりますね♪

 

中古も色々来てます☆

プレッソリミテッドがあったり

15イグジがあったり

606の中古があったり

通販にはない店舗の良さがありますよ(*´ω`)

是非遊びに来てくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191