東山湖→湾奥シーバス→タチウオツアーへ!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日は東京湾でボートアジングの取材~♪

結構久し振りのアジングで心配だったので当店敏腕スタッフの高木さんにご同行頂きました^^

 

 

結果!

一投目から爆釣♪

ジグ単をメインにプラグやメタルジグでひたすら釣れました~^^

アジはトラウトの釣りをバーチカルにやるイメージなのでエリアトラウトやる人はめっちゃ釣れるはず☆

今月末に発売されるつり人を楽しみにしてて下さいね!

余裕の100匹オーバーの全容をお見せします♪

 

 

そんな爆釣劇の翌日はゆっくり休みたいものですが、前売り券が本日からでした^^;

 

朝からたくさんのお客様がご来店♪

嬉しい限りで本当に励みになります^^

皆さんレジでサンプル見ながら何を買おうか唸ってる姿は恒例ですね 笑

「どれが釣れますか?」って質問には「全部です!」としか答えませんよ 笑

 

 

これ週末で欠品カラー出るかも??

ブログを書いてる最中に既に800枚を余裕でオーバーしております!

閉店までには1.000枚くらいいっちゃうかな??

平日の一日で作成数の10%を消費するのはかなりのスピードです♪

日曜夜ブログから通販を解禁しますので、お求めはお早めにお願いしますね^^

 

今のところ斉藤カラーの「31の10」が抜けて人気ですが、

考案スタッフなだけにこればっかり接客してて笑えますw

他のヴァルケインスタッフの皆様!こいつ性格悪いですよwww

 

 

 

コアピンクですね~!

ヴァルケイン シャインライド nano

ヴァルケイン シャインライド

とにかくコアピンクを押さえて下さいm(__)m

これだけたくさん手配できたショップも無いと思います!

シャインライドの中で断トツ一番人気だと思うのでお早めに☆

 

 

 

復刻ウェイトが!

パームス ハルパーバイブ HV-0.7

パームス ハルパーバイブ HV-1.9

パームス ハルパーバイブ HV-2.8

0.7gと2.8gは昔存在していたんですが、このたび復刻致しました^^

ハルパーの釣れっぷりはマジで反則ですよね~!

コレが釣れ過ぎるからクロボールβも同じようなコンセプトで作って来たのですね☆

1.9のオリカラも少なくなってきておりますので併せてぜひ!

 

 

 

1091です!

なぶら家 ツーウィン 2g

抜群の実績を誇る1091カラーが入荷!!

ツーウィン本当に良く釣れるので私も大好きです☆

三ケ日買っとこ^^

 

 

 

貴重な定番カラー!

ムカイ ポゴ HS

ムカイ ポゴ38 G2

行き渡って来たと思っても相変わらず足らないですね~^^;

ペレット系は欠かせないラインナップです!

ラトルINのG2も釣果出てますよ☆

 

 

 

新色と補充と!

カルテラス ウルキ 50

ライムグローとかめっちゃ良さそうですね~^^

大人気のメタリックシリーズも再入荷してますのでぜひ!

今ならメタリックピンクとかいっぱい買えますよ☆

 

 

 

期待の新製品!

ALFRED DEEP ALF 2.1g

小粒で浮き上がりにくいディープアルフに2.1gが追加!

下目の放流魚とかボトムにいる魚に最適なコンセプトですね^^

厳寒期なんか一番使いそうなスプーンです☆

 

 

 

今週末使ってきて!

ヴァルケイン ヘイズ nano F

早くも作ったカラーの半分以上旅立って行きました!

このサイズ感とアピール力が良いですよね^^

ヘイズはちょっとゆっくり目のフローティングなので狙ったレンジをゆっくり探れます♪

まずはオリカラから試してみて下さい☆

 

 

 

お急ぎを!!

ロデオクラフト RCシケイダー

1091、思ったより入荷量少なかったです^^;

追加手配出来ましたが、次回入荷が最後だと思います。。

1091人気恐ろしい!!

 

 

 

店頭用はまだありますよ!

700個くらい入荷したのに一夜で消えました。。

みんなペピーノで上引きたかったんですね~^^;

残念ながら次回入荷は未定です。。

 

 

 

自塗り派にも!

オフィスユーカリ MINI KURA

クリアのみ手配出来ました!

このまま使ってもクリアは超釣れますが、自塗りしても良いですね^^

次回入荷まで結構開いちゃいますのでまずはクリアで試してみて下さい☆

 

 

 

寒くなってきましたので!

ロデオクラフト RCネックウォーマー

機能的でデザインも良いロデオネックウォーマーです!

もう山の方は朝晩超寒くなってきましたよね~^^;

そろそろ防寒も準備して下さいね!

 

 

 

秀逸です!

ロデオクラフト RCタイタニューム3フィンガーレスグローブ

手首まで温かいので大好きで使ってます!

が、どこかに無くしてしまったようで買い直さなくては。。

グローブっていつも片方無くなってりして管理が出来ない私です。。。

 

 

 

もう売ってますよ!

いつから店頭販売ですか?ってお問い合わせを立て続けに頂きましたが、もう売ってます^^;

口コミが良いので皆さん気になってたと思いますが、実物が触れるお店は東日本は当店のみです!

在庫しているのはショップ限定カラーなので希少価値も高いです☆

 

 

 

今夜準備が終わったら明日は朝から昼過ぎまで東山湖にお邪魔します!

ロブルアーの鶴貝さんとシモキンさんとチーム戦の練習です^^

遂に鶴さんトーナメントデビューですねw

3人でエキスパート行けたら笑えますね~^^

 

そして東京へとんぼ返りして夜はボートシーバス!

そして夜が明けたら当店のタチウオツアー!

 

この三日で4釣行はかなり体に来そうだな~^^;

しかも全部違う魚種なので、しっかりアジャストしていきますよ~♪

皆さんも最高の週末をお過ごし下さい!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎