ロードランナー入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

予報だと明日から雨で気温も平年並みになるようですね。

さらに週末から師走なみの寒さになるとか。

これでターンオーバーも進み終わりが見えてきますね。

巻いて巻いて今週末は釣りましょう。

 

タイミングよく人気の新作再入荷!!

バキューム

HB660L-GC

カーボン47%

グラス53%

日本では一番使う番手だと思います。

TOP~ミディアムクランクまで軽快に扱えます。

自分は25年ぐらいロードランナー使ってきてます。

昔のバキュームは580と660がありました。

ただほんとにグラスで柔らかく、正確性に欠けていました。

復活したバキューム。いいです!かなりいい!

売れなければ自分が買います(笑)

 

貴重なフルソリッド買い取りました。

デュナミス

DSCC-600L-AS

名作のフルソリッドです。

自分はこれ4本使ってますよ。

いまは生産してないので超貴重です。

22800+TAXです。

 

美品です。

ワイルドサイド

WSC-ST70H/TZ

36800+TAXです。

 

いよいよ

これが売れ出しました。

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 5g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 7g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 9g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 11g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 14g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト18g

 

少量あります

OSP

ASURA 89EX-DR SF

大人気で売り切れカラーもありますが、まだ在庫あります。

 

まだまだイベントです。

11月19日はインサイドのイベント開催!

五三川でバマストを流行らせたインサイドの代表もいらっしゃいますよ☆

霞水系や近隣河川などバマストがおかっぱりで効くフィールドは沢山あります!

セッティングやロッドなどガンガン質問しちゃいましょう♪

 

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191