スタジオコンポジット

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

日曜日のマニアックス試投会にお越しいただいたお客様ありがとうございました。

バスマンのお客様も多くいらしていただいて、BIGベイト用のロッド

お探しでした。

何本も試して頂きありがとうございました。

途中、雨も結構降りましたが、楽しく投げまくってました。

 

イベント翌日は自分のボート直しにマリーナに。

朝5時から曲がったウインチ交換。バラバラに取り外して、ボルト外せば取れるとこまで来て、問題が!

ボルトがアメリカ規格のインチサイズ。自分の工具は日本規格のmm規格。

やはり微妙に合わないし、チャレンジしたら滑って、ネジ山なめるし、指の爪に当たり剝がれるし散々。

マリーナのスタッフ栗ボーが出勤してくるの待って、工具借りて外しました。

 

秘密兵器も新たに取り付け。

もしウインチが外れてもこれがあればトレーラーからボートがズレないで止まります。

保険です。これもただではなく諭吉が2枚です(笑)助けてくれ~!

 

新品のウインチ取り付け完成。

新品はやっぱりいいですね。

 

最後にエンジンの調整して終了。

ちょっと気になるところあるんですが、また始めると諭吉が10枚ぐらい無くなりそうなんで、

やめときます。

15時までに帰宅して家族サービスです。

週明けからガンガン釣りますよ。

 

スタジオコンポジット

BIGベイトを軽快にアクションさせられる軽さ。ピンスポットを打ち抜く為にも

軽さは重要です。

スタジオコンポジット トランスワールド 5114-5

スタジオコンポジット トランスワールド 6503-5

スタジオコンポジット トランスワールド 6308-5

トランスワールドは5ピースです。

海外行くのに5ピースは最高です。

でも5ピースとわからないぐらい軽いし、曲がりも最高にいいですよ。

 

発売以来、釣果出てますね。

自分はまだ猪苗代湖でしか使ってないですが、食わせのチャターですね。

ジャッカル

スーパーブレークブレイド。

この軽いウエイトはいままであまりありませんでした。

霞ケ浦、北浦、利根川水系では当分メインになりそうな感じです。

今日補充発注したので、近日中にまた入荷します。

自分のトレーラーは

デプス

チビアダー

 

DSTYLE D1 3.8インチ

この2種類をよく使います。

 

まだまだイベントです。

11月19日はインサイドのイベント開催!

五三川でバマストを流行らせたインサイドの代表もいらっしゃいますよ☆

霞水系や近隣河川などバマストがおかっぱりで効くフィールドは沢山あります!

セッティングやロッドなどガンガン質問しちゃいましょう♪

 

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191