SFCジャルト再入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

昨日は荒川河川敷内で試投会でした!!

遠方からも大勢のお客様がこられて試し投げしていただけました♪

 

今回は初のフィッシュマンさんのロッドの展示でこぞって投げていただきありがとうございました~!

実際に手に取って投げるチャンスはなかったんじゃないでしょうか

今回は久しぶりのメガバスさんの出展やリップルの展示だったので賑わってました♪

シーバスロッドだけでなくショアジギングロッドからツナロッドまで展示していたので新鮮な感じでしたね!

向こうの橋までアングラーの方が並んでキャストしてました~!

船で通りがかったお客さんもびっくりしてたみたいです笑

 

本日の入荷です!

シーフロアコントロールのジャルト510H久しぶりの入荷です!

深海のキンメダイ~アブラボウズまでを想定したブランクスは肉厚で強靭、
さらにオールダブルフットガイド仕様によりロッドの耐久性を高めています。

また、5.10ftという絶妙なレングスに設定することで
ヘビーウェイトジグを1日中振り切れるロッドに仕上げました。

スーパーディープに挑戦し続けるアングラーにとって
なくてはならない一本になることでしょう。

深海を制圧するために生まれた究極のロッドです!

 

ワイルドギャンブラーからは青鸞180Fのグローバックホワイト入荷しました~!

マニアックスのオリカラです!!

泡の中にステイして同調できるようにホワイトになってますがモヤ~っとアピールしたいのでグローを入れてみました

暗闇だとこのぐらい光ります!

これは釣れること間違いナシ!!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス