ネオCUP本日より募集開始~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

昨日まで遅い夏休みを頂き家族で宮古島に行ってきました~☆

 

10月でも半袖って素晴らしい!!

5月のGT遠征振りの来島ですが、暖かいってだけで素晴らしいです^^

10月も終わりに近づいてるってのに海で泳げるなんて最高ですよね!

 

 

シーカヤックやったり^^

 

 

ヤシガニ探索の大冒険に出たり!

 

 

空き時間でちょろっと釣りしたり♪

 

 

 

不惑を迎える誕生日を祝って貰ったり^^

 

 

あとはひたすら飲んでましたね 笑

いつも支えてくれる家族たちとゆっくり過ごせて癒されました~^^

私はこれからトラウトシーズンってことでいよいよお仕事モードに突入です!!

パワーを貰った分キノコダッシュで突っ走っていきますよ~♪

 

 

ってことで今日は出勤前に川越まで突っ走って参りました^^

 

 

本日がフィッシングステージ彩の国のグランドオープンでした!

この度、埼玉県比企郡川島町に新しい釣り場がオープンしました!

惜しまれつつクローズしたフィッシングフィールド川越さんの跡地ですね^^

月曜日オープンだってのに私が着いた頃には余裕の満員御礼☆

皆さん仕事どうしたんですか 笑

 

 

 

懸念されてた水温も16℃で落ち着いて爆釣!!

10時までレストハウスでくっちゃべってそれから釣り場を回ったんですが、

その時間でもまだ重めのスプーンの金残しで爆ってる人多数?!

午前中だけでほとんどの人が100匹いってるんじゃないでしょうか^^;

 

 

私もロッド持ってくれば良かった。。

何投げても釣れるモーニングタイムが終わった後でも、しっかり巻けば良いアタリ出まくり!

ボトムを取って巻いてくると良いバイトが出る様はまさに「埼玉の東山」って感じでした 笑

皆さんプラグの投入のタイミングが難しい贅沢タイムでしたね☆

 

 

しかもサイズが良型揃い!?

特大サイズは放流されていないようですが、私が見たのはほとんど30cm絡みの綺麗な魚☆

今度もこのサイズを中心に放流するそうで、ワクワクしちゃいますね~^^

 

 

水質はちょい濁ってます!

東山って感じですね 笑

シーズンが進むともうちょいクリアになるのかな??

 

 

レギュレーションはコチラ!

スプーン18mm以下の禁止&プラグは20mm以上で、フロントフックとフェザーが禁止です!

どちらかと言うと巻きを鍛えるフィールドって感じですね^^

ディスプラウトのマグナム高田さんが常駐スタッフとしているのも話題だと思います☆

 

もちろん連日100匹オーバーが続く釣り場なんてある訳が無く、どこかでは落ち着くものです!

それでもしっかり皆さんを楽しませてくれるフィールドなのは間違いありません^^

まずは一度足を運んでみて下さいね♪

釣り場情報はコチラ→クリック!

 

 

いや~、皆がたくさん釣ってるのを見て私もうずうずして来ちゃいましたよ^^;

次の土曜日に今年お初の東山湖さんにお邪魔するのでしっかり状況見て来ますね!

 

 

 

さて、入荷情報に移ります!

 

 

激レアでございます!!

アールグラット Bottom Satan(ボトムサタン)1.7g

一番人気のボトムスプーンは??って聞かれたら断トツボトムサタンでしょ!

金属の2.0gはマジでもうどこにも売ってないと思いますが、1.7gもドレアな部類です^^;

次回生産はまた未定ですので、ちょっと大人買いしておいた方が無難です。。

ズル引きでもお尻を振ってアクションするのが釣れる秘訣ですね♪

 

 

 

大会もあることですし!

ベルベットアーツ フォルテ 0.9g

フォルテの軽いところは全滅ですが、何とかゴールドとシルバーだけは手配出来ました!

これだけ売ってないともう自塗りするしかないですよね^^;

0.9gはかなり使うウェイトですので金銀だけでもぜひ!

 

 

 

久し振りの充実!

DLIVE ロッドスタンド フォース カーボン シリコンホルダーキャップType

DLIVE  増設用 EXホルダー

4本用と6本用がどちらも再入荷!

スタンド難民の方々、大変お待たせ致しましたm(__)m

増設ホルダーは絶対レア化するので早めに押さえておいて下さい!!

 

 

 

これ良いですね^^

ティモン スプーンウォレットR

生まれ変わったティモンワレット、かなり出来が良いですよ!

かなり考え抜かれたコンセプトなだけに安心してオススメ出来ます^^

デザインもシンプルで逆に高感度高いですね☆

 

 

 

お求めはお早めに~♪

ロデオクラフト 999.9 Meister ブルーウルフ 613UL-TRZ

性能の良さを認められて人気となったブルーウルフ!

何でも出来る系ULとしてかなりお引き合いが多いです^^

既にラスト5本なので気になってた方はお早めに☆

変に硬過ぎない絶妙なテーパーアクションだと思います♪

 

 

 

お待たせしましたのエントリースタート!!

neoSTYLE マニカップ 2023 inキングフィッシャー エントリーフィー

今年はイレギュラーで11月開催としたネオカップです!

毎年満員御礼の人気大会となってありがたい限り^^

優勝賞品のイグジストは誰の手に?!

縦派・巻き派入り乱れる異種格闘技戦みたいな様相を呈して来ましたので、

濃いneoSTYLEファンじゃなくても奮ってご参加お待ちしております♪

 

 

今日は長期不在にしたツケで仕事が山盛り。。

明日色々まとめて書きますね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎